暇を持て余した葱葱の遊び

有子吸って寝ろ!

大学入って"終焉った"(おわった)ことまとめ1年上半期(4~9月編)

こんにちは、こんばんは もしかしたらおはようございますの人も居るかもしれませんね。ゴミクズと申します。秋本番となり涼しい日が続きますね。とはいえ気温は20°C前後で真冬ほどではないので今年は"秋が存在する年"なのではないでしょうか。キャンパスの樹木は紅や黄色に美しく染まり始め、弊大学でも学祭の準備が始まるシーズンとなりました。

まぁ、友達の居ない僕に学祭なんて関係無いんですがね‼️休講になるので家に籠らせてもらいます‼️‼️‼️f:id:NEGI_mkrnskb:20221017095827j:image

 

挨拶はこれくらいにしまして、今年度大学へ入学して以来界隈の皆様及び高校時代の御友人の皆様から終焉っているとのご連絡を多く頂くようになりました。ありがとうございます。しかし、ここまで言われるのは僕としても大変遺憾ですので、このブログで今年の4月〜9月何をしてきたか振り返ってみたいと思います。

同時に、1年上半期編とすることで下半期(10月~3月)と2年次以降のブログネタを用意しているので是非生で終焉り具合を見届けて頂ければと思います。それでは行ってみましょう‼️

 

4月

4月上旬、大学という新たな環境、そして初めての一人暮らしということで期待と不安が入り交じっていました。f:id:NEGI_mkrnskb:20221014165958j:image
f:id:NEGI_mkrnskb:20221014165950j:image休みの日はよくキッチンに立っていましたがここから本格的に自炊を始めます。おいしそうですね。

そして4月中旬、入学式を控えた頃の健康診断にて最初の終焉りポイントf:id:NEGI_mkrnskb:20221014170610j:image
f:id:NEGI_mkrnskb:20221014170617j:imageえー、、私ごみくずねぎ、大学よりセーラームーンのコンドームを頂きました。

いらねえええええええ!!!!!!

どうすんのこれ 女っ気をミリも感じない男に渡すべきではない。逆に男っ気を感じない女性ならセーラームーンのちょっとレアなグッズとして処理できますが当方セーラームーン未履修でして…

これを引き取ってくれるセーラームーンオタクの方を募集しています※性的な意図は一切ありません。お前に使わせろとか言いません、信じてください。

 

さて、4月中旬は慣れない大学生活にあたふたしたり、履修登録で頭を悩ませている時に宗教勧誘が来て殺意が湧いたくらいで特に何もありませんでした。

 

4月下旬(というか末ですね)皆様覚えているでしょうか?f:id:NEGI_mkrnskb:20221014172117j:image
f:id:NEGI_mkrnskb:20221014172134j:imageゲーセンのまど2で爆勝ち…ではなく

 

 

 

地獄オフ東in2022春

僕の他に埼玉でキモイやつ代表の芋、雨で死にかけの竹本、レアキャラのあるけな、そして九州に島流しされる前のあどさんが集まりました。といっても皆でいた時間の25%くらいは馬鹿みたいな当たり方したまど2の処理のため1人だった訳ですが…
f:id:NEGI_mkrnskb:20221014172129j:image

おいしい焼肉を食べたり、焼肉屋で芋とあどさんがキモかったり

二次会でカラオケに行き芋がうるさかったり、駅のトイレで創作物のような音で嘔吐する人をみたりしました。

前述の通りあどさんが島流しにあってしまったため当分このメンツは集まらないかも

 

そんなこんなで4月は終わりです。結構まともだったのでは???

 

5月

5月上旬といえばモンストでコナンコラボがあり、GW帰省した際にリリカルなのはStrikerSのBlu-rayBOXを購入したりがあったわけですがなんと言ってもこれ!f:id:NEGI_mkrnskb:20221014173512j:imageこの女(舞亜)にやられてハピメアを購入しました。

最終的には別の女のオタクになる訳ですが、俺が今まで片鱗しか見せていなかった(見せないよう努力していた)終焉りを確固たるイメージに昇華させたのは間違いなくこの女です。

紆余曲折を経てfanzagamesを見るところまでは耐えてましたが、舞亜に魂を惹かれ、ポンカン🍊 (@ponkan1317) / Twitterさんのせいで購入しました。

もう一度言います。

ポンカン🍊 (@ponkan1317) / Twitterのせいで購入しました。

このゲームのせいで僕がどうなってしまったかは想像しやすいと思います。

エロゲを積んでるカスに唆されてハピメアを購入した話 - 暇を持て余した葱葱の遊び

ハピメア-Fragmentation Dream-に破壊され私立鳥海有子高校への入学を決意。 - 暇を持て余した葱葱の遊び

補足資料として以前書いた記事を置いておきます。詳しい経緯やどうなってしまったかピンと来ない方は参照してみてください。

許されざる実験を始めてしまった話 - 散筆系柑橘雑記

一方的に責任を押し付けるのもアレなので一応彼の弁明も置いておきます。

平坂景子について2000字弱書いた文、無印の攻略順と各√のあらすじを大まかに書いた2200字弱の文、そしてFDの感想文という名の怪文書(1万字超)は我ながらよく書いたなと

勿論無印の感想文も書いたので言ってしまえばエロゲー2本に2万字以上文章を錬金していることになります。卒論かよ……。読書感想文に困っている生徒諸君、人間やろうと思えばこのくらい勢いでポッと出るよ、みんなも頑張ろう!

余談ですが無印の鳥海有栖Trueにグチャグチャにされた頃、名称し難い感情の矛先としてキャベツを千切りにしていた時期があるのですが、体育が休講になった際の課題に「あなたのストレス解消法をレポートしてください」と言うものが出たのでキャベツの千切りだと書きました。評定はSでした。

 

こんな話()をした後に宣伝するのもなんですが、御伽原が引退して以来激減したVtuberモチベを辛うじて保てるくらいには見ているVtuber二大巨頭の一角、しぐれうい先生が5月にアルバムを出しました。バケモン制作陣がおくるバケモン曲揃いなので是非買ってみてください。f:id:NEGI_mkrnskb:20221014180819j:imageAmazon | まだ雨はやまない | しぐれうい | アニメ | ミュージック

「フフフフフフ…はははははは!」

「何を笑ってるんだ!?」


「コンテンツの終わりだな。いま計算してみたがVのモチベはギバラの引退に引かれて落ちる。貴様の頑張り過ぎだ!」f:id:NEGI_mkrnskb:20221014181912j:image
「ふざけるな! たかがモチベーション一つ、しぐれういで押し出してやる!」f:id:NEGI_mkrnskb:20221014182002j:image
「バカなことはやめろ!」
「やってみなければ分からん!」
「正気か!?」
「貴様ほど急ぎすぎもしなければ、Vtuber業界に絶望もしちゃいない!」f:id:NEGI_mkrnskb:20221014181902j:image

「モチベの低下は始まっているんだぞ!」


「しぐれういは伊達じゃない!!」f:id:NEGI_mkrnskb:20221014182615j:image

 

6月

6月になりました。ちょうどティーダのチンポが流行り始めた頃でしょうか

6月にやった終焉り行動といえば

これ(購入は5/30だが聞いたのは6月)とf:id:NEGI_mkrnskb:20221014183126j:image
これ(後に大学でプレイ)とf:id:NEGI_mkrnskb:20221014183122j:imageこれ

えっち抱き枕、それは〜終焉の調べ〜 - 暇を持て余した葱葱の遊び

くらい…?抱き枕を勢いで買ったこと以外は変なことしてないと思います。f:id:NEGI_mkrnskb:20221014183500j:imageこれ、おすすめです。

ティーダのチンポの次くらいには気持ちいいと思います。

有子は勿論有栖でも同様の事ができるので是非試してみてください。更に!購入特典のバイノーラルCDを使えば全ヒロインいけます。お試しあれ!

 

7月

7月は特にこれといった終わり行動はしてませんf:id:NEGI_mkrnskb:20221017095549j:image
f:id:NEGI_mkrnskb:20221017095545j:image誕生日を迎えたり 有子、いつもありがとう

f:id:NEGI_mkrnskb:20221017100119j:image平坂景子と飯行ったり


f:id:NEGI_mkrnskb:20221017100125j:image親の誕生日プレゼントを買うという名目の下FFの怖い人(偏見)(芋)とショッピングをしました。この親子丼、素直に美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱい食べたいな❗️🍖😋🍴✨デリシャッ‼️🙏✨でしたが僕は親子丼より姉妹丼の方が好きですね。赤錆姉妹丼とか美味しかったです。

 

8月

8月は主に帰省の話がメインになりますね。f:id:NEGI_mkrnskb:20221017101620j:imageまず軽く3万程ぶん投げます。劇場版リリカルなのはの円盤はこれで1st、2nd共に4枚目か5枚目だったと思います。いい加減目に付いたなのはの円盤全部買うのやめようね…

次に地元の友達とゲーセンへ。地元にでも帰らないと友達なんてものは存在しないため貴重な時間でした。f:id:NEGI_mkrnskb:20221017101923j:imageゲーセンといえばこれ、俺の受験期を喰らい尽くした台になります。今回は台があまりデレてくれなかったので4連止まり。次会ったときはぜってー10乗せます。

f:id:NEGI_mkrnskb:20221017102243j:image
f:id:NEGI_mkrnskb:20221017102248j:imageそしてそして!鳥海有子の吐瀉b…もんじゃ焼きを食べてきました!✨

道頓堀等もんじゃが食べられるお店が近所に無いためひっっっっっさびさのもんじゃでした。これもまた美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱい食べたいな❗️🍖😋🍴✨デリシャッ‼️🙏✨

 

そして8月はリコリスリコイルとかいうアニメを"まだ"ウッキウキで見ていた時期なのでコメダ珈琲に行ったりf:id:NEGI_mkrnskb:20221017110425j:image飲めないのに強がってブラックコーヒー頼まなくてもいいのに…

リコリコは最終回さえ無ければ神アニメでした。いや厳密には最終回のAパートまでは許せたんだけど……

 

9月

そろそろ秋を感じる頃になりました。ということで秋といえば読書の秋!ゴミクズさんの9月は多くの活字に触れた1ヶ月でした。

f:id:NEGI_mkrnskb:20221017111034j:image手始めに15kをふん!してアマツツミ、アオイトリ、サマポケを購入。

f:id:NEGI_mkrnskb:20221017111223j:image
f:id:NEGI_mkrnskb:20221017111219j:image二木佳奈多活動


f:id:NEGI_mkrnskb:20221017111234j:imageリコリスリコイル(笑)の小説、この頃はあんなカスみたいな終わり方をするとは微塵も思わず……


f:id:NEGI_mkrnskb:20221017111230j:image相沢沙呼先生のinvert Ⅱ覗き窓の死角


f:id:NEGI_mkrnskb:20221017111227j:imageリトバスを完走したので購入したExのビジュアルファンブック これインスタに上げようとしたがデカデカとエクスタシーって書いてあるせいで断念。

 

ファミマのバカのプリン(プリンドーン!)を片手にアマツツミをプレイしたり、深夜眠気が限界なときにHシーン突入したせいで「明日の俺、任せた!」とHシーン中にセーブする暴挙をしでかし、翌朝頭を抱えたりしながらアマツツミを無事完走。100回くらい言ってるけどほたるEND1が一番好きです。

アマツツミを完走しアオイトリへ着手し始めた辺りで9月は終わり

 

 

 

いかがだったでしょうか?こう羅列してみると大して終わり行動はしていなかったと思います() これ多分発言が酷いだけなんじゃないかな?

界隈の皆様より「これでまだ酒残してるのがやばい」とのお言葉を頂きました。ありがとうございます。僕自身酒で枷が外れるとどうなるのか本当に分からないのでビクビク震えています。discordで騒ぐくらいなら別に良いのですが(駄目)リアルで人に迷惑をかけたり有k…抱き枕に乱暴したりには気をつけなければいけません。今回のブログは主にカメラロールとTwitterのツイートから過去を振り返ったのですが、discordで相当悪さをしているのに通話だとログが残らなくて忘れ去った事も多いと思います。事実、ポンカスさんと深夜3時半から翌朝7時まで続いた"地獄最低な3時間"の内容も7割くらい忘れてますし。

ということで今後地獄で最低な発言をした/された 場合はメモなりなんなりを取ってログを残すようにしたいと思います。

それではまた次回の地獄みたいなブログで会いましょう。