暇を持て余した葱葱の遊び

有子吸って寝ろ!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムシリーズ 好きな機体紹介してみた【前編】

はじめに 皆さんどうも、ごみくずねぎと申します。 今回はタイトル通りガンダムシリーズで好きな機体を作品ごとにランキング形式で紹介するブログとなっています。いわゆる”趣味ブログ”ですね。 何故久々に趣味ブログを書こうと思ったかというと、ここ最近の…

僕が今まで造詣を深めたポケモントレーナーについて

こんにちは、ゴミクズねぎと申します。 皆様はキャラクターについて造詣を深めたことはあるでしょうか?キャラクターについて造詣を深めることは大変良い事であると日本国憲法にも明記されています。推しをさらに推すため、創作のネタとして活かすため など…

エイプリルフールにソープ行っていっぱいでた話!!

サムネ用 ⚠️注意⚠️ 今回からいつも通りの最悪なブログに戻ります。 登場人物紹介 ごみくずねぎ(著者) 聖人。誰よりも人間、特に女性を大切にしている。妻である有子を日々吸っているだけなのに周りからバケモンを見る目で見られてしまい困惑している。健常者…

SummerPocketsに破壊された話 番外編【主題歌・挿入歌】

⚠️はじめに 今回のブログはSummerPocketsREFLECTIONBLUE 全編に関するネタバレを数多く含みます。まだSummerPocketsの攻略が未了な方は本文を読まないようお願いします。 約1ヶ月に及ぶプレイ、そしてサボりすぎて半年にも及んだ感想文を書き終えた(大嘘)(Po…

SummerPocketsに破壊された話⑩【Pocket】

⚠️はじめに 今回のブログはSummerPocketsREFLECTIONBLUE Pocketルート に関するネタバレを数多く含みます。まだSummerPocketsの攻略が未了な方は本文を読まないようお願いします。 あのトンデモ頭抱えルート ALKAを終えるとタイトル画面がこの何というかウユ…