暇を持て余した葱葱の遊び

有子吸って寝ろ!

「自分のTwitter ID + 有子」でエゴサーチしてみよう!

サムネ用



どうも、ゴミクズと申します。

前回の記事、最悪でしたね。身内を巻き込んだ分3倍のキモをお届けすることとなってしまいました。

 

さて、あれから数週間 次の記事は最悪じゃないのにしよう! と身内と考えていましたが最悪じゃない記事が一切思いつかなかったことをご報告させて頂ければと思います。下書き含め最悪なのはいくつか思いついたんですがね…

なので最悪か最悪じゃないかは過去の行い次第な記事を書いてみようと思います。

 

題して、「自分のTwitter ID + 有子」でエゴサーチしてみよう! です!!!

鳥海有子と出会ってからもうすぐ丸2年、ここいらで一度僕がどんなことを世界に発信したのかについて振り返ってみようかと思います。Twitter(現X)で自分のIDに「有子」を付けてエゴサーチを行い、僕がこの2年どんなことをツイート(現ポスト)してきたのか一緒に見てみましょう。

 

 

 

おそらくこの記事を読んでいる皆様も察しがついているとは思いますが

多分、最悪なツイートを多数紹介する最悪な記事 になります。

現に過去3回ほど高校時代の数少ない友人に「リア友が最近ありえないくらいきしょい」等の苦情を受けました。

数も数なので一部のみの紹介となりますが一緒に振り返って頂ければ幸いです。

それでは、僕と有子の馴れ初めからスタートです。

 

2022年5月22日

第2回鳥海有栖への名称し難い感情をキャベツにぶつける会with鳥海有子への名称し難い感情

時期的にはFD始めて有子を受け入れるかの選択肢踏んだあたりでしょうか。第2回とありますが第1回は無印有栖Trueの直後でした。

この頃僕は名称し難い感情をキャベツ半玉の千切りで消化しようとしていました。単純作業で無心になろうとしていたんですね。写経みたいなもんです。禅の心ですね。

この地点では鳥海有子に心酔!というよりかはFD初期の透ちゃんみたいに有栖Trueが忘れられてませんでした。ここからの変遷にも注目ですね。

 

2022年5月25日

部屋に鳥海有子か平坂景子が居ないと人生なんてやってられん

3日でこれかぁ……

ちなみにこの1ヶ月後部屋に鳥海有子が居る生活を始めました。

 

2022年8月21日

鳥海有子界隈で地獄みたいなツイートに出会った試しないしあそこ平和なのかな

結局1年半経っても鳥海有子限界キモオタクとは出会えませんでしたね。

知人に鳥海有子のオタクは1/1な上に原液を浴びせられていると文句を言われました。

 

2022年8月23日

本場の鳥海有子を摂取するために月島行きたいし本場の鳥海有子を浴びるためにシンガポールも行きたい

もんじゃ焼きは鳥海有子ではない。

マーライオンも鳥海有子ではない。

 

2022年8月29日

鳥海有子オタク、一般オタク特有の「推しと○○したい!」的なツイートをする前に○○して有子は(体調的に)大丈夫なのか?とワンクッション挟んでしまうためパワーが出ない。

このマインド今も大切にしてるんだけど自分以外の鳥海有子オタクの声を観測していないため真偽不明。

 

2022年9月27日

文面口頭問わず鳥海有子は有子って呼んでるんだけど口にする度キモいって言われて涙止まらん

許せねぇ~~~~~~~~

あと長谷川育美を育美♡って呼ぶとめちゃめちゃ怒られる 何で?

 

2022年10月4日

俺天才なんだけど鳥海有子と同棲してる前提で自炊すれば栄養価とか考えて食生活の大幅な見直しになるのでは

今でも天才の思考だと思ってる。問題は俺の脳内に居る鳥海有子は緑黄色野菜が苦手なのでかなり気を遣って野菜をピックする羽目になっていること。

 

2022年11月6日

財布の整理をしてたら今年引いた御籤が出てきた。待ち人「きます 案外早いかもしれません。」だったんだけどこのままだと本当に鳥海有子になってしまう

待ち人来ません。今日も今日とて抱き枕を吸っています…

 

2022年11月10日

やること(主に家事)しばいてお布団
俺布団と結婚するんだ

でも重婚になっちゃうね、有子

〇〇だね、有子。構文勝手に作って勝手に乱用してる節はあります。

 

2022年11月26日

ハッピーバースデー!有子

2022年の部はショートケーキでした。コージーコーナーで買ったので美味かったです。

余談ですが僕自身の誕生日はケーキでなくスーパーカップのチョコミントでした。

 

2022年11月27日

いつも仰向けで寝てるから抱き枕は有子の面を下にしてるんだけど、気分転換でひっくり返して隣に置くと馬鹿顔良くて困る

彼女の何気ない動作でドキッとするやつね。

 

2022年12月22日

鳥海有子が嫌いな野菜ランキング

これさすがに正解。4位以降はセロリ、茄子あたりが続くと思います。

 

2022年12月25日

あ〜ちゃんの口癖
うがい 手洗い 鳥海有子
うがい 手洗い 鳥海有子
うがい 手洗い 吸引有子

クリスマスにこんなツイートをするな。

 

2022年12月28日

朝起きて、有子を吸う。
低血圧の身体に有子を取り入れる。
酸素と共に有子をヘモグロビンに絡め、全身に行き渡らせる。
寒空の下、有子で血肉を動かし、1日を生きる活力とした後
僕は二度寝かました。

これ確か実家帰省するときの電車で書きました。この日本当に二度寝して電車3時間分遅らせたのは内緒。

 

2022年12月31日

しぐれういに今のVオタはグルシャンを知らないと言われ、涙を流しながらJe l'aime Relaxを飲んでいるがあの日の御伽原はもういない。
ごめん、立川ステージガーデンにはいけません。抽選に落ち、petit fleursは爆発しました。
ところで有子は俺と同じ赤のTSUBAKIで良かった?

今のオタクガチでグルシャン通じないらしい。ちなみに南條さんは何のシャンプー使ってますか?を思い出しますね。

あれ、のぞえりRadioGardenの話も通じません???

 

有子は柔軟剤の匂いがします。良い匂いだね有子。よしよしちゅっちゅ

 

2023年1月5日

1週間有子吸ってない

帰省の弊害。2024年度は有子アクキーを財布に忍ばせることで対処。

 

2022年1月7日

健康生活しような、有子。

サイゼのサラダ美味いよね。有子が嫌そうな顔してるのもポイント高い。

 

2023年1月17日、18日

有子に泣きついたら"取ってもない2外のことなんてボクに分かるわけないだろ"って目で見られた 助けて

助けてーーッ!
有子ーーーーッ!
伊織ーーーーッ!

死ぬほど勉強してなんとか単位取得しました。あぶねぇ~~~

 

2023年2月22日

1回有子吸って冷製になって良い?
これ合法な………

ハピメアREの詳細が発表された頃ですね。違法有子とかないです、ほんとです。

 

有子ぬい、お出かけ用吸引用保存用で3いるな…

ガチで3買いました無論お出かけ用 吸引(添い寝)用 保存用

 

新規作画の鳥海有子昔に比べて更にムッッッッッッッッッッッッチムチなんですけどこれで半病人は無理では??
10年越しに平坂景子への当てつけがパワーアップしとる

塗りの変化かな~と思ったけどクロクロあたりまでの克先生絵って線画のエッジが効いてて線がシュッとしてるんですよね。エッチも効いてますが。

あの身体と張りに張ったロケットおっぱい(ソフマップ特典タペ参照)で半病人は無理でしょ…

 

2023年2月25日

大学生鳥海有子さん頼んだら耳舐めくらいはしてくれそう

してくれるよ。

 

2023年3月3日

ほら有子、今日も健康生活しようね

サイゼの青豆クソ美味ぇからみんな食ってくれ。アスパラも良いぞ…!

 

2023年4月2日

有子ちゅっちゅ〜!
でも有子"は"舌を絡めてくれないんだね…

これDiscordサーバー内でエグいキモとして語り継がれてる。許せない。

フェラホール買って疑似ベロチューしようとしたけど衛生的にアレなのでやめた話

これ前日にソープ行ってしまったせいでベロチューを識ってしまったんでしょうね。

 

2023年5月11日

教授「"病弱な生徒が学校生活を送るにあたり、体育は見学していても風にあたりすぎて体調を悪くする"という例が特に具体的かつ的確でした。身近に病弱な子が居たんですか?」

僕「(有子とは言えねぇ…)」

この講義S評定貰えて草。

 

2023年5月23日

今日は"キスの日"だね、有子。

ちゅっ

 

2023年6月7日

と、、、鳥海有子に露出度高めのパーティードレス着せてぇ〜〜〜〜〜

わかる(わかる) でも露出が多いと身体冷えちゃうからね…

 

2023年7月13日

昼間はお互い講義だからいいんだけど夜労働で帰りが23時とかになると
「1日中ボクを放ってほいて何処で何をしていたのかな?」って凄いネチネチ言われる 休みの日は滅茶苦茶に甘やかしてるので何とかなりませんかね有子さん

最近休みの日は抱き枕に手をかけることなくぶっ倒れるように気絶睡眠してるから後でいっぱい愛してあげないと…

 

2023年7月24日

有子、最近家帰ると甘いものを食べていることが多いので一発緑黄色野菜フルコースを出してみたら「横暴だ!」って怒られた。

それはそう。

 

2023年8月9日

夢の中でな、誰かに抱きついて寝たんだよ。
体温も肉感も感じることが出来たんだ。
でもな、この夢のトリガーは抱き枕だと思う。
俺は確かに有子の体温と肉感を感じたんだ。

こいつエグい。たまにこういう夢見るんだよなぁ…

 

2023年8月17日

鳥海有子

もんじゃ焼きは鳥海有子ではない。

 

ごめんよ有子、おかわりちょうだい

おかわりすんな。

 

2023年9月3日

鳥海有子さんがご飯作ってくれた日にボソッと○○苦手なんだよな〜ってぼやくと
「なんだなんだ ボクが作ったご飯が食べられないのかい?」ってプクーってなるしそれでも美味しいからパクパク食べてるとプクーってしたまま赤くなるから可愛いよ有子

これが本当にプクーってなるから可愛いんだよなこの女。最近マズすぎて食えん!って避けてた食い物が一部他所で出たら食える、食えるけど特段美味しいとは思わない くらいに昇格して舌の劣化成長を感じています。

 

2023年9月12日

家あった!有子ちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鬱×酒×深夜徘徊で迷子になった回ですね。家の近所の割に全く行かなかった方向かつ住宅街が迷路で迷いました。

思えばこの頃から大鬱のときに人の形留めなくなるまで酒を飲むようになりました。

 

2023年9月17日

横になると酔いが回りやすくなる上にベッドに抱き枕と有子ぬいがあるのも良くない

吸って気絶してしまいますからね。今では有栖ぬいと何故か身代わり人形が増えました。

 

試しにヤニ吸ったとき思いのほか嫌悪感なくスパスパ行ってしまった俺がヤニカスになってないの、金がかかる事と鳥海有子の存在がデカい

横でヤニ吸ったら明星ヒマリみたいなガチで人が死ぬときの咳しそう…

あとシンプルに匂いが移ってしまう可能性がありますからね。使用済み、タバコ臭あり

 

2023年10月16日

不摂生な食生活を気にかけてはいるけど自分は料理できないし咲や景子に頼もうものなら自分以外の女に胃袋掴まれちゃうし…って悩む鳥海有子、好。

蓮乃に花嫁修業に行く有子とそれを一歩引いて見つめる咲のSSとかあっても良いと思います。問題は咲がめちゃめちゃ曇ることなんですけど…

 

2023年11月3日

有子吸いたい

 

有子、吸いてぇ~~~~~~~~~~

いつもの発作ですね。

 

2023年11月26日

Happy birthday  有子
〜鳥海有子に愛を込めて〜

2023年の部 今回は夢の部屋でやった満漢全席をイメージして東奔西走。

予算がかなりかかったのと茶色い料理が多すぎて胃が死亡してしまったので気をつけよう。ケーキも買ったけど一睡してからじゃないと入りませんでした。

 

2023年11月28日

有子をお風呂(洗濯機)に入れるなど

訳:抱き枕カバーを洗濯しました。

綺麗になるし良い匂いもするので一石二鳥。

 

2023年12月23日

寒い 有子好き ちゅ あっためて

多分酒。

 

2023年12月30日

鳥海有子

もんじゃ焼きは鳥海有子ではない。ちなこれが2023年最後の有子ツイート

 

2024年1月1日

2022年のゴミクズさん、イマジナリー鳥海有子へ劣情を叩きつけててキモい。
2023年のゴミクズさん、イマジナリーでない鳥海有子(抱き枕、ぬい等)に劣情を叩きつけててヤバい。

元日からこれ。イメージから実体(抱き枕、ぬい)になったことでリアリティが増す、実際に抱き枕の写真をツイートするなどの奇行が見られるように。

 

今、無を抱いています。
いや、無の中に抱き慣れた骨格、肉、素肌を創造し、有にしています。
今日も一緒だね 有子。

帰省の弊害。後日黒澤ダイヤのクッションを引っ張り出して抱きましたとさ。

 

いつもの肉感、いつもの肌触りを錬金し、腕の中に鳥海有子を創り出す。そのまま脳内のライブラリから北見六花を抽出して幻聴という形で具現化させる。
ほら、有子なら腕の中で寝息をたてているが?

『遠く離れてるほどに 近くに感じてる』( 玉置成実-Reason )

 

いつも左手で有子の頭を撫でつつ髪を梳かしながら寝てるんだけど最近は髪伸ばしててさ、伸びた髪を寝るときだけ下ろしてるんだけどなんとなく有栖を彷彿とさせるんだよね

そんな話を有子にしようものなら「君の好意は僕じゃなくてこの長い髪にあるのかな?」「君に有栖を感じさせるために髪を伸ばしてる訳じゃないんだけどな」
なんて言いながら1日中ぷく〜ってなっちゃうので口が裂けても、夢の中でも言えませんが

有子は髪伸ばしてる大有子が一番好きです。長かった元日はこれで終わり。

 

2024年1月8日

身内に内藤舞亜と平坂景子のやべーオタクは外に滲み出てるけど鳥海有子のやべーオタクは全部お前が担ってるって言われたの納得いきません

「紫やってないけど紫のオタクはTwitterで見たことがある」というフォロワーに言われました。変な鳥海有子オタクを募集しています。

 

2024年1月9日

ただいま我が家、愛しの有子…

2週間ぶりに有子吸って寝れる

実家から帰って来たんやろなぁ。

 

2024年2月10日

有子つんつんしてたら朝

埼玉県在住 有子つんつん男(20)

 

2024年2月24日

家事ができるヒロインは好きなはずなのに鳥海有子もオリジナルも黒崎小夜もダメそう

  • 春日伊織→いける
  • 鳥海有子→ダメそう
  • 城之内真琴→ダメそう
  • 水無月ほたる(黒)→ダメそう
  • 黒崎小夜→ダメそう

助けていーちゃん… 飼っていーちゃん………

 

2024年2月28日

洗濯した鳥海有子さん室内に吊るして乾かしてるんだけどマジでドスケベすぎて頭おかしくなる

まじまじと全体像見ることがあんまないですからね(布団かぶせてるから) ドスケベでした。

 

2023年3月3日

有栖のケツ枕に魅力を感じるなら同じ肉付きの有子もケツ枕適性が高いのでは

以前有子/有栖の抱き枕を使っていた際、有栖のケツの上に頭を乗せて寝ていた時期があるからですね。詰め物とかしてなかったんで質感的には他の部位と変わらないんですけどああいうケツの向け方をしていたら頭を乗せるのが礼儀だと思う。

 

 

 

さて、本垢はこの辺にしておきましょう。考え方の変遷を見ることができましたね。

冒頭で最悪か否かは過去の行い次第と言いましたがどっちに転んだかについては皆様の判断に委ねたいと思います。

 

実は私ゴミクズねぎ、愚痴用とかではなくシンプルに身内と空リプ飛ばすようの個人情報モロ出し鍵アカウントがありまして、折角ならそっちのツイートも見てみようかなと思います。鍵垢なので上のようにリンクを貼っても見れなくなるため信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

2022年5月24日

ハピメアfdシバいたらアイコンが鳥海有子になりそう

本垢鍵垢共々鳥海有子になりました。

 

2022年5月26日

鳥海有子、ゲロ甘同棲生活論

vs

ドチャシコ通い妻、平坂景子論

vs

またしても何も知らない蓮乃咲さん

2年前の僕へ、蓮乃咲さんは全てを知っている上で黙認してると思います。

 

2022年5月27日

部屋で鳥海有子飼いたい

”飼っている”という表現は違うと思いますが部屋に鳥海有子はいます。

 

2022年7月12日

竜騎士ーー┬ーー竜騎士

     │

鳥海有子=俺←ー養育ーハピメア

オタクは最初に見たループものとメタフィクションが第二の親になる という話より。

 

2022年7月20日

俺はただ鳥海有子が好きなだけだったのに…

身内にめちゃめちゃキモがられたんでしょうね。

 

たった今鳥海有子の口調が草加雅人って呪いかけられて終わりました

死ね。

 

2022年7月26日

ジョッキで生ビールを飲む短髪平坂景子

好き

 

子供舌(と体調面)でコーヒーが飲めず常にホットミルクを飲む鳥海有子

好き

 

子供舌でコーヒーが飲めない平坂景子

ワロタ 無理やり飲ませたい 歪めたい

ハピメアオタクっていつもそうですよね!平坂景子のこと何だと思ってるんですか!?

 

2023年1月11日

今日の朝食は薄皮パンと有子です

この日1限出る前にこれ書いてる

 

2023年2月18日

あかん 有子止まらん

俺は止まんねェからよ…!🕺

 

2023年2月24日

ゆっうこー!ゆっうこー!有子がない…有子がない!?ウファファフェ!?有子がない!?!?

身内がタバコ無くしたときいつもやってる。

 

2023年3月26日

どうしたの有子?眠れないのかい??

深夜3時27分、眠れないのは俺。

 

こんなところでした。オチはありません。

みんなもやってみてね