暇を持て余した葱葱の遊び

有子吸って寝ろ!

俺的プリキュア "使える" 娘ランキング

 

最悪な記事 このあとすぐ

 

みなさんこんにちは、ゴミクズです。

以前、Reinくんの方でこういう記事が上がりました。

rein0919.hatenadiary.jp

この記事では朝の5時に発生した最悪な会話から派生してプリキュアでシコる大罪を犯しましたが、今回は朝の11時前に発生したのでさらに最悪な回です。

題して シコって確かめよう!”使える”プリキュア10選 です。

 

そもそも、女児アニメでシコるなという真っ当な意見は置いておいて、以下4つのレギュレーションを設定しました。

  1. 妖精や敵、親などを除くプリキュアから全部で10人とする。
  2. 変身前変身後は問わない。ただし、同一キャラの変身前後(例:美墨なぎさキュアブラック)は片方のみ
  3. シャイニールミナスミルキィローズも今回はプリキュアとしてカウントする。
  4. 形態変化の指定は可とする。ただし、複数形態をランクに入れることは不可(キュアミラクルのダイヤとルビーなど)

 

この4つですね。1つ1つ確認していきましょう。

まずレギュ1、これはあくまで”プリキュア10選”なのでこうしました。結果僕とReinくんは泣きながらレジーナを諦めました… ちなみに僕はダークドリームも除外ですね。かなしい。

次にレギュ2、前回(?)シコネタ当てクイズで変身前後を指定しなかったせいで僕だけ変身後で抜いてきてしまったため、このようなことが無いよう設定しました。

レギュ3、この2人はプリキュアじゃない!おじさんが沸いてくると厄介なので断りを入れておきました。

最後にレギュ4、これはまほプリ用みたいな所ありますね。えっち絵があるかは置いておいて、レギュ上は必殺技専用の強化フォームや劇場版限定もOKにしました。

また、今回はプリキュアであればOKなのでモフルンやトゥモロー、エコーなんかも可です。

 

そして、上記のレギュに乗っ取ってポンカンさんReinくんにも書かせています

彼らの記事が上がったらこの下らへんに追記しておきますね。

↓ポンカンさん↓

ponkan1317.hatenablog.com

 

↓虹↓

rein0919.hatenadiary.jp

それでは、僕の選んだ最強の10人を見ていきましょう!是非予想してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10位 キュアピーチ(フレッシュプリキュア!)

キュアピーチ 変身コスチューム : コス壊!

初手はキュアピーチさんでした。桃園ラブさんとかなり迷いましたが、ブロンドと超ミニスカートで太ももを出している姿が決まり手になりました。性格はかなりイケメンで巷ではラブ兄貴だのラブ姉御だの言われているくらいので女性上位モノが多くて助かっています。しかもパワーだけでなくテクニックで敵をシバくタイプのプリキュアなので気がついたら組み伏せられているシチュエーションも多いですね。いつもありがとう。

 

 

 

9位 キュアトゥインクル(Go!プリンセスプリキュア)

プリンセスプリキュアのキュアトゥインクルがかわいい!※画像あり - かたつむりPS遅報

2人目はドスケベクイーン、キュアトゥインクルさんでした。この女を使わずして誰を使うって言うんだい。デレでいくところの大槻唯、コネでいくところのスズナみたいなもんです。しかもこの女、これで中1なので作中の半分以上が12歳って事になりますね。つまるところ存在がセックスって事です。冷静に12~13歳でカリスマモデルオーラ半端ないのすげぇよな。技構成もずっとキラキラしてて可愛いです。

強く、優しく、美しい そんな彼女でした。いつもありがとう。

 

 

 

8位 亜久里(ドキドキ!プリキュア)

朝日放送テレビ|ドキドキ!プリキュア|ストーリー

お前、もう二度と変身するな。10歳でめちゃめちゃ可愛いのに変身したらめっちゃ老ける。なんでぇ??おでこ、ツンデレ、cv.釘宮理恵で弱いはずがない…でも老ける。

pixivだとよくお兄さんたちにマナ達と同じように『愛』を教えています。

というか定期的にレジーナと組んでるんだけどそこ2人のパワーほんと馬鹿なんだよね。さすがのナルトも「激シコだってばよ!」してる。大前提レジーナが最強キャラなんだけど亜久里も相当強いからな。でも老ける。釘宮理恵に高飛車ロリをやらせたら負けるわけがねぇんだよなぁ… いつもありがとう。

 

 

 

7位 虹ヶ丘ましろ(ひろがるスカイ!プリキュア)

ひろがるスカイ!プリキュア 第4話「わたしもヒーローガール!キュアプリズム登場!!」実況まとめ | ニチアサエイト

第7位は最新作ひろがるスカイ!より、虹ヶ丘ましろさんです。この子、めっちゃあざとくて可愛いんですよ。変身バンクなんかどこで止めてもピースしてますからね。

あと腋っすね 変身バンク中めっちゃ腋見えます えっちだぁ…

あと僕が提唱している虹ヶ丘ましろにおけるパワーバランスってのがありまして…
ちんちん≧ましろさん>>>>>ソラ・ハレワタールさん って具合です。

基本ちんちんには勝てないんですけどソラ・ハレワタールさんには確実に有利取れちゃうんですよね。お陰でソラ・ハレワタールさんとの百合絵が大量生産されてます。いつもありがとう。

 

2024年2/9追記:最新作じゃなくなっちゃいましたねw ポンカンさんが今の今までサボっていたからです。

 

 

6位 キュアハート(ドキドキ!プリキュア)

キュアハート』の評価や評判、感想など、みんなの反応を1週間ごとにまとめて紹介!|ついラン

ドキドキ!プリキュアの主人公、そして敵味方問わずガチで女キャラを全員手込めにしたヤベー生徒会長の相田マナが変身するキュアハートが6位でした。責任感が強くてイケメンなのに可愛い そんな性格からどんなシチュエーションにも合う女。イチャラブからチン堕ちNTRまでお任せあれ!なオールマイティって感じですね。プリキュア同士の百合CPは毎年観察されるのですが、このキュアハートは同僚のダイヤモンド、ロゼッタ、ソードと追加戦士のエースを攻略し、あろうことかラスボスの一人娘レジーナを攻略した結果レジーナは実父を裏切るところまでいってしまいました。強すぎる…

「キモオタの百合妄想はいいから…」と思ったそこのあなた!なんと本編内で幼なじみ(マナが好き)のキュアダイアモンドマナに助けられた敵(マナが好き)のレジーマナを取り合ってガチバトルする回が最終回間近にありました。嘘かと思うなら44話見てください、ダイヤモンドはマナを愛してるだの公開プロポーズするわレジーナは私だってマナが好き!って叫び出すわでおもろいです。いつもありがとう。

 

9/15追記:ありがとう…キュアハート………ありがとう…オールスターズF…。

 

 

 

5位 ソラ・ハレワタール(ひろがるスカイ!プリキュア)

折り返しとなる第5位は最新作ひろがるスカイ!プリキュアの主人公、ソラ・ハレワタールさんでした。先に白状しておくとこの作品まだ1話も見てません。なので判断基準はTwitterが2割、pixivが8割になります。
9/11追記:ポンカンさんがサボってるので18話まで見ました。あげはさん可愛い!
9/15追記:ポンカンさんがサボってるので最新話に追いついてしまいました。オルF全人類見ろ

2024年2/9追記:ポンカンさんさぁ…

特筆すべきは彼女の性格でしょう。真面目で正義感が強く、自己犠牲を厭わない。そんな彼女なのでよく仲間を人質に取られておじさんの犠牲になっています。ヒーローなら保身より目の前の人を助けなくっちゃ!

そして生まれ故郷と地球とのカルチャーギャップからおじさんの犠牲になっています。いわゆる無知シチュに近い感じですかね。好き嫌いは置いといて似合うんですよね、おじさんの犠牲になるの…

そしてそして、彼女の同僚兼お世話をしてくるまひろさんの性処理道具に成り果てたりしてます。

そんなシコれる頼れるヒーロー!ソラ・ハレワタールさんが5位でした。いつもありがとう。

 

 

 

4位 キュアミルキー(スター☆トゥインクルプリキュア)

平成が遺した最後の刺客、羽衣ララで抜かずして誰で抜く。

そんなスター☆トゥインクル最強キャラ、羽衣ララが変身するキュアミルキーが第4位でした。冗談抜きでスタプリ1クール目のえっちイラスト増加率はやばかったですからね…。

さて、キュアミルキー(というか羽衣ララ)の得意ジャンルはやはり無知シチュですね。さっきのソラさんは異世界人って扱いでしたが、ララは宇宙人なのでカルチャーギャップがさらに大きいです。そしてあざとく騙されやすい。これ程までに無知シチュに特化したプリキュアはいません!1話でオヨオエ~したゲロインとは思えませんね。

割と派閥が別れがちな羽衣ララorキュアミルキーかに関してですが、僕は明るくなった後の髪色とソックスがドスケベなので断然変身後派ですね。電気も出せるので自家発電も盛んでしょうし。

お嬢ちゃん、おじさんのスターカラーペンとお嬢ちゃんのスターカラーペンダントでカラーチャージしようや……

いつもありがとう。

 

 

 

3位 キュアミラクル ルビースタイル(魔法つかいプリキュア!)

キュアミラクル [83407552] | 完全無料画像検索のプリ画像

栄えあるトップ3最初を飾るのは魔法つかいプリキュア!よりキュアミラクルのルビースタイルでした。情熱や炎をモチーフにしたスタイルなので女性上位や献身的なえっち絵が目立ちますね。ただルビースタイルの致命的な弱点として供給がクソ少ないことが挙げられます。体感ですが
ダイヤ>>>>>サファイア>>ルビートパーズ>>>>アレキサンドライトの順に多いと思います。ルビーはただでさえ少ないえっち絵の中から絵柄、シチュエーションを絞らないといけないので大変です… それもあって運命の1枚と出会ったときはありふれたダイヤの50倍は出ます。

使えるか否かはさておき、ミラクルのスタイルチェンジで一番ルビーが好きなのでそういった点でも外したくはなかったです。いつもありがとう。

 

 

 

2位 芙羽ここね(デリシャスパーティ♡プリキュア)

変身中にパンを食うシーンが可愛い芙羽ここね氏。 大人っぽいキャラ?と思ってたら年」|だいず:紫グラのイラスト

デパプリ、この女が強すぎる…!!例年青キュアはあんまり刺さらなかったんですけどこの女に全てをぶち壊されました。この2年ここねん→ソラなのヤバくねぇか??

ここねちゃんはお上品な子なのでちんキスをしてくれる一方で搾り取るときは滅茶苦茶に搾り取ってくるようなシチュエーションが多いですね。あとサンドウィッチがモチーフで変身中にサンドしてくるからもちろんえっち絵でもサンドしてきます。ドスケベですね…

デパプリはガチで4人とも使えるシリーズだったのでこういった話をするとまず名前が挙がると思います。下手したら全員ランク入りしてもおかしくないですからね。あとデパは近年のプリキュアなのでpixivの供給がクソ多いです。HUGプリスタプリあたりからリアルタイムの更新速度が上がったように感じます。

パーティーアップやお子さまランチドレスも衣装可愛くて候補には入ったものの、そもそものスパイシーの髪型があんま好きじゃなくてこうなりました。ここねしか勝たん!いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、これを書いている7月8日現在 虹はライナーの画像を貼っただけ、ポンカンさんは選出が終わっていないという進捗にアホ程差がある状況にあります。虹はその気になれば数日で書き上げたりできるタイプなので心配はしてないんですけどポンカンさんがアホなので時間稼ぎをします。

題して、今回レギュレーション上入らなかった良いキャラ紹介 です。

冒頭に述べた通り僕たちはレジーナを泣く泣く諦めました… このまま触れないのも勿体ないので触れておこうって魂胆ですね。それでは見ていきましょう!

 

番外1 ダークドリーム(映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!)

ダークドリーム | よこすかんブルース

劇場限定の影プリですね。他4人と違ってダークドリームだけは変身前の夢原のぞみをコピーしてるのでゴスロリ夢原(闇)が見れます。ゴミクズさんはゴスロリが好き…

そして影プリの中でも相当可哀想というか悲劇的な娘なのでそろそろ救われて欲しい。

打率は高いものの供給量は雀の涙… 竿役が版権キャラだと使えないゴミクズさんにとって夢原はココを踏む可能性が大いにあるためそういった意味でも救われて欲しい。というか俺を救って欲しい。

 

 

 

番外2 バッドエンドピース(スマイルプリキュア!)

敵女キャラ紹介 on Twitter: "バッドエンドピース/スマイルプリキュア 悪のプリキュアの1人  嘘泣きも騙し討ちも平気で行う本当の意味での「あざとい」卑怯な性格 必殺技は、雷を溜めた腕を片足を上げつつ振り下ろし、紫色の巨大な轟雷を叩き落とす「 バッドエンドサンダー ...

スマイル本編から わるいメスガキ、この一言に限ります。

ピースのあざとさと卑劣さを足して3かけたような女で嘘泣き騙し討ちもお手の物。

よくピースから男を逆NTRしてるシチュエーションが見られますね。正直ピースよりバッドエンドピースの方が好きなので困る。

本家ピースは大体アヘ(orトロ)顔ダブルピース担当なんだけど、こっちはJapanese WAKARASEも通じないタイプなので差別化も完璧 ただし供給量は雀の涙。

 

 

 

番外3 レジーナ(ドキドキ!プリキュア)

ドキドキプリキュア16話感想「レジーナ猛アタック!マナはあたしのモノ」 | 魔法少女思い出ブログ

大本命。相田マナに助けられ、相田マナと同衾し、相田マナへ愛を告げたメスガキ教科書。ドキプリからそろそろ10年になるが未だにレジーナを超える敵キャラとは出会えていない。僕がこの場でPUするキャラクターの中では唯一供給がそれなりに潤沢なレベルでクッッッソ強い。序盤と終盤は金髪ロングに青い瞳と真っ赤なリボン、中盤のパパに洗脳されてた時期は赤いところが紫になって瞳も常時赤くなってたね。あとゴスロリ

ジコチュー軍団のなけでもとりわけ独占欲が強いタイプなのでそういう絵も増えます。

いつかプリキュアになりそうだけどなってない敵幹部ランキング1位 いつもありがとう。

 

 

 

番外4 ビブリー(キラキラ☆プリキュアアラモード)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第18話感想 - Msk-Mtnのブログ

プリアラの敵幹部より。性格最悪ワガママサディストなゴスロリロリババア。幼少期がアレだったせいで愛を求め、一度愛した相手には妄信的かつ嫉妬深くなる。要するに誇張されたメンヘラみたいな性格だね 服も相まって。

そんなだからおじさんから一定数支持があり、改心後はシエルの店を手伝っていることからCPも充実している。

ビブリーが生まれ育った劣悪な環境の街が100年前のいちご坂だと判明し「え!いちご坂って昔はこんなだったの??!!?!」と驚く視聴者の傍らで「てことはこいつ100歳↑やんけ!」となってた。

 

 

 

番外5 野乃ことり(HUGっと!プリキュア)

HUGっと!プリキュア 第34話感想 | Msk-Mtnのブログ

主人公野乃はなの妹であり姉、同級生そして同居人までもがプリキュアになった結果プリキュアに囲まれて生活する女の子。なんと小学6年生。

奔放なはなと対照的にこっちは落ち着きがあってジト目が似合う 本当に。もちろん供給量は雀の涙だが、HUGはpixivが活発だったのでギリ耐え…………てないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました。それでは、1位の発表といきましょう!

最後の予想チャンスですよ~ 予想してみましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できましたか?それでは…!

 

 

1位 菓彩あまね(デリシャスパーティ♡プリキュア)

f:id:NEGI_mkrnskb:20240407021220j:image

栄えある1位はデパプリよりあまねちゃんでした!

あまねちゃんと言えばジェントルー、赤目、デフォルト、キュアフィナーレと4変化します。特にこのデフォルトあまねんに加えて赤目あまねんがほんとうに良いんですよね。

デリシャスパーティ♡プリキュア!のキュアフィナーレ/菓彩あまねちゃんは実は... - Yahoo!知恵袋

赤目になることで普段のあまねんに冷酷さが加わるんですけどこれが最高のアクセントというかスパイスになってくるんですよね。

それとジェントル―時代に散々やらかしてしまったせいで責任感が強い生徒会長のあまねちゃんは責任を取るって名目で性交させられる絵が多いですね。あと男子生徒の性処理とか

やっぱりデパプリはキャラパワーが高いですね…。20作あってレギュラーメンバー全員が使える年って僕の中ではスイート、ドキドキ、デパプリの3作しかないのでとても貴重です。

菓彩あまねに最大限の感謝を。いつもいつも、本当にありがとう。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?ぶっちゃけもっと令和キュアに集中すると思ってたけどやっぱ平成キュアも強かった…!こうして自分の好みを見つめ直すと新しい発見が出来ていいですね。

そして20年以上過した人生の中で何故か一度もキュアシコをしてこなかったポンカンさんをキュアシコの道に立たせられたので収穫は大いにあったと思います。

 

光の戦士達よ、いつも本当にありがとう――――。

 

 

またみてね!
    1. ①妖精や敵、親などを除くュア
      あから全部で10人とする。 ②変身前変身後は問わない。ただし、同一キャラの変身前後(例:美墨なぎさキュアブラック)は片方のみ ③シャイニールミナスミルキィローズも今回はプリキュアとしてカウントする。 ④形態変化の指定は可とする。ただし、複数形態をランクに入れることは不可(キュアミラクルのダイヤとルビー