暇を持て余した葱葱の遊び

有子吸って寝ろ!

シャニマス“使える”アイドルで打線組んでみた。

サムネ用



 

どうも、ごみくずと申します。

7月上旬から温めに温めている記事が1つあるのですが、諸般の事情… いえ、誤魔化すのは誠実で無いですね。

 

 

ポンカンさんがシコらないせいで公開できない記事が1つあります。

 

と同時に物書きをしたい欲がネタ切れによって抑圧された結果、もう最低な記事で良いから書いちゃえ~という思考に至りました。

 

てな訳で!今回書いていく記事はこちら!!!

 

 

アイドルマスターシャイニーカラーズ、”使える”アイドルで打線組んでみた!

 

ここ数年運営のポカ強すぎる対抗馬のせいで一線を退いてしまったソシャゲことアイドルマスターシャイニーカラーズ、通称シャニマスのアイドル達のうち”使える”アイドルで打線を組みました。

ここでいう使えるとは勿論性的な意味でです。

皆さんもpixivやメロンブックスで一度は見たことがあると思います。この女pixivで見た!と叫びながら読むことをおすすめします。

 

 

注意

  • やきうわかりません
  • 一般向けを意識しましたが一部僕のちんちんと相談しました
  • 果穂シコしてません
  • 最悪な記事です
  • 支部や同人でよく見るシチュエーションの話もします。
  • 最悪な記事です
  • 生産性ありません

それでは張り切ってやっていきましょう!

 

 

 

 

1(中) 有栖川夏葉

アイドルマスター シャイニーカラーズ公式 on Twitter: "【新登場アイドル紹介】 SSRプロデュースアイドル【マイバレンタイン】有栖川 夏葉さん登場時の動画を特別にご紹介します~♪  #シャニマス #idolmaster https://t.co/WYaiU5ZrZj" / X

20歳 放課後クライマックスガールズ所属

1番は放クラより夏葉さんになります。シャニでも数少ない成人済みかつ酒煙草OKなアイドルであり、筋トレを欠かさないストロングなボディの持ち主。しかも実家がめちゃくちゃ太い。

プロデューサーとサシで飲み始め、衣装はメイドバニーチャイナ水着ウエディングと欲するモノを全て手にしている歩くセックス。

Pとの純愛だけでなく汚っさんによるNTR枕営業までどんとこい!絞りに絞った肉体美が目を引くであろう。

悪酔いした夏葉さんのパワーが強すぎて抵抗できないPちゃんなんか定番ですね。

カードでいうと「cheer+」「マイバレンタイン」「風がかけていくように」あたりが強いです。

 

 

 

2(二) 杜野凛世

杜野凛世 - アニヲタWiki(仮) - atwiki(アットウィキ)

16歳 放課後クライマックスガールズ所属

2番も放クラより凛世さん!おしとやかでThe 大和撫子 な雰囲気の彼女。二次創作ではヤンデレ要素や愛がクッッッッソ重い描写がありがちですね。

凛世といえば和服!なのですが… 実はラフな私服や白ワンピ、水着に割烹着とバリエーションも豊かである。

1回コミュ読んでみて欲しいんですけどこの女距離近すぎてドスケベなんですよ。いやガチで。料理も上手いので一服盛って来たりもする。基本上です。

カードだと「われにかへれ」「花は」「階段式純情昇降機」が強いです。

 

 

 

3(遊) 八宮めぐる

シャニマス カード on Twitter: "チエルアルコは流星の 八宮めぐる https://t.co/L7h3X3E5Ld" / X

16歳 イルミネーションスターズ所属

3番は俺の中で打率1位を誇る八宮めぐるになりました。765でいうところの星井美希、346でいうところの大槻唯といった典型的な金髪元気っ娘枠。美希や唯から引き継いだダイナマイトボディも健在でぴょんぴょん跳ねる度に揺れるわ弾むわで存在が性交渉みたいな女。

クラスメイトの性癖を歪めに歪めてそうだし、そんな状況下での背徳Hなんかがアツい!

こちらも水着メイドウエディングと強い衣装が揃ってますね。

カードだと「シュカのまにまに」「きゅん♡コメ」「ずっと・グッド・ラック」が強い

あと上に貼った「チエルアルコは流星の」も芸術点高いですね。八宮、いつもありがとう。

 

 

 

4(一) 樋口円香

【4K】21-015【Merry】樋口 円香

17歳 ノクチル所属

4番はもちろんこの女!黛冬優子一強時代に終止符を打ったシャニマス界の新たな女帝樋口円香です。

特筆すべきは初期の好感度最悪状態からの変化でしょう。摩美々は悪戯やイジりとしてグサグサ来る言葉をかけている一方、初期樋口は疑念と軽蔑から言葉のナイフを投げつけてくるような女でした。それが今では愛情激重アイドルの代名詞へと変わり、頂点に立っていくわけです。

私は樋口が惚気る姿よりも自身の暴言がきっかけでPが自殺したあとの樋口が好きです。樋口、毎晩震えながら謝り続けて欲しいしめちゃめちゃ吐いて欲しい。Pちゃんも一人で全部抱え込むタイプだから社長やPの両親に円香は難しいけどとっても良い子って言ってるし、むしろそれが原因でPの両親から滅茶苦茶親切にされて罪悪感に苛まれてほしい。

カードは「オイサラバエル」「ダウト」「游魚」が強い。余談だが、ノクチルがポカリスエットとコラボした際に樋口のS-SRカード、「ダ・カラ」が話題になって笑ってた。競合他社やんけ。

 

 

 

5(三) 黛冬優子

シャニマス】SOS(歌:黛 冬優子) - オリジナルMV【アイドルマスター】 - YouTube

19歳 ストレイライト所属

そして5番は先代女帝黛冬優子!トップの座は樋口に奪われたもののその火力は未だ健在である。偶像としての黛冬優子と素の黛冬優子を使い分け、Pに迫る牙は鈍っていない。キャラ的に近いのはラ!の矢澤にことか

黛冬優子えっちピクチャー界隈は彼女の陰毛に関して日々議論を重ねており、水着仕事を想定し綺麗に整えられている派と未処理剛毛派に分かれている。僕としては整えられた陰毛派は偶像としての黛冬優子に囚われている側の思考だと考え、剛毛派の立場を取っている。

それとソロ曲のMVイラストが我らがしぐれうい先生で右手を天に突き出しています。

カードだと「ONSTAGE?」「ザ・冬優子イズム」「アンコンシャス35→80」が良いでしょう。

 

 

 

6(右) 大崎甘奈

シャニマス カード on Twitter: "見つけたい、だけど…… 大崎甘奈 https://t.co/B20FBVr9gq" / X

17歳 アルストロメリア所属

6番、永遠の2番手。女子高生特有の甘酸っぱい恋心と最後の一歩を踏み出せない臆病さを兼ね備えた女。Pラブ勢だと必ず名前が挙がるものの、その臆病さから結ばれる未来が絶望的な儚い恋が描かれる そんなキャラクター。

それを公式が意識しているかは分からないものの、2023年8月現在アルストロメリアで唯一ジューンブライド衣装が無い お労しや…

甘奈がP以外と結ばれるのはNTRみたいなもんだから抜けないしPと結ばれるなんて甘奈じゃない!とかいうクソクソ面倒臭い思考に陥った結果僕は甘奈で抜けなくなりました。

カードも強いのが揃ってて、「ゆらゆらアクアリウム」「叶えて☆ゴールドフィッシュ」「ふたつの雨」「見つけたい、だけど……」など挙げたらきりがない

 

 

 

7(左) 園田智代子

イラスト】園田 智代子【透過素材】 | しゃにぶろ

17歳 放課後クライマックスガールズ所属

7番は放クラよりちょこ先輩!メンバー5人中3人が打線に入る驚異のグループですね。僕が果穂シコ肯定派だったら4人になってたかもです。放クラは野球衣装もあるし適任だね!(最悪)

さて、肝心のちょこ先輩なのですが、正直言っちゃうと民意で入れました。僕自身はあんまり使ってません。世間一般からのウケはめちゃくちゃいいみたいですね。

特に名前の通りチ○コが大好き!なアイドルということもあり、よくチ○コを食べているイメージがあります。あと思った以上に乳がデカい。所謂ロリ巨乳枠みたいなものでしょうか?私はロリ巨乳嫌いなんですけどね。

カードだと「ちょこ色×きらきらロマン」「プリティ・スイート」「フロイラインに心酔」がお気に入り。

 

 

 

8(捕) 月岡恋鐘

シャニマス カード on Twitter: "ビ~♡バップ海岸 月岡恋鐘 https://t.co/xOjLV6oEgW" / X

19歳 アンティーカ所属

長崎は今日も起伏に富んでいる。僕の担当アイドルでありシャニマスバストサイズランキング堂々1位の恋鐘が8番となりました。恋鐘はとにかくデカ乳による一球入魂タイプですね。同時に甘やかし適正、料理力、Pラブを兼ね備えたママの中のママ、全人類バブらせガールって感じですね。その包容力もありキャッチャーを任せました。デカ乳でおちんちんをキャッチして欲しいですね。

しかし、乳と母性が強すぎるが故に他に光るものが少ないことから8番となりました。

カードだと「うちのリボンは恋結び」「ビ~♡バップ海岸」「猫道カントリー」「SIDE:K」が強い。金も結構な額呑まれました。

 

 

 

9(投) 桑山千雪

シャニマス カード on Twitter: "つよがりのためのララバイ 桑山千雪 https://t.co/TurMp3gbsh" / X

23歳 アルストロメリア所属

アルティメット・デカチチ

この世全ての母性

彼氏の近くにいて欲しくない女ランキング1位

乳・名声・母性、この世の全てを手に入れたバブらせ王 桑山千雪。彼女が引退後に放った一言は男達を同○すまーとへと駆り立てた!

『プロデューサーさん、これで私、赤ちゃんだって孕めますよ?』

世はまさに、新妻桑山千雪孕まセックス時代!!!!

冗談はさておき、樋口円香、黛冬優子に注目されがちなアイドルマスタシャイニーカラーズの裏ボスこと千雪さんが9番となりました。

巨乳に母性にPラブと兼ね備えたものは月岡恋鐘と同じ………

 

否!!千雪にあって恋鐘にないもの、それは23歳という年齢である。結婚に妊娠・出産を念頭に置くには十分な年齢であり、飲酒も可能である。

そんな桑山千雪が弱いはずがない。新妻イチャラブNTR泥酔逆NTR妊娠母乳全てがこの女のためにあると言っても過言では無い。初期メンバー最高年齢であり、現メンバー最高年齢の緋田美琴にはここまでの母性が無いことから現在でもシャニマス界のクイーン・オブ・ママを我が物としている。

彼女抜きにしてシャニマスを語ることは不可能であろう。恋鐘とのデカ乳母性バッテリーにも期待。

カードは「マイ・ピュア・ロマンス」「秋空と紅葉」「よそゆき顔のセレナーデ」「ワン・モア・フラワリング」がバカ。

 

 

 

 

以上が”ぼくがかんがえたさいきょうのシャニマスだせん”になります。要所要所ちんちんを出しましたが、想像の5倍は世間の意を汲んだものになっていると思われます。

思いついたが吉日と書き始めたこのブログですが、実は早めに書いておきたい理由がもう1つありまして…

新ユニット、CoMETIKの存在ですね。

斑鳩ルカさん(中央)はシーズ追ってるオタクでなくとも見知った顔だと思いますが、問題はその両脇。鈴木羽那(左)と郁田はるき(右)の2人ですね。

めっっっっちゃ顔強くないですか?????

まだシャニマス未実装、シャニソン配信前なので顔とCV、そしてプロモーション動画でしか見られないものの、これが弱いはずがない!かなり力を感じています。

突然現れてとんでもないパワーを出す姿はまさに助っ人外国人。

シャニマス界のヌー○バーと言っても差し支えないと思います。CoMETIKが実装されてしまうとこの打線が容易に崩壊する可能性があるんですよね。なので早めに出せて良かったです。

 

〇〇で打線組んでみたシリーズ定番の「〇〇がいない、やり直し。」といった意見も受け付けております。シャニマスに限らず、何かしらのコンテンツで”使える”キャラの打線を組んでみては?

では、また次回。ポンカンさんがとっととシコってブログが書けますように。