暇を持て余した葱葱の遊び

有子吸って寝ろ!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SummerPocketsに破壊された話①【空門蒼ルート】

⚠️はじめに 今回のブログは SummerPocketsREFLECTION BLUE 空門蒼ルートのネタバレを数多く含み、むしろネタバレで構成されているといっても過言ではありません。そのため、SummerPocketsREFLECTION BLUE 空門蒼ルートにまだ触れたことの無い方はぜっっっっ…

大学入って"終焉った"(おわった)ことまとめ1年上半期(4~9月編)

こんにちは、こんばんは もしかしたらおはようございますの人も居るかもしれませんね。ゴミクズと申します。秋本番となり涼しい日が続きますね。とはいえ気温は20°C前後で真冬ほどではないので今年は"秋が存在する年"なのではないでしょうか。キャンパスの樹…

ゲームセンターでパチンコを打つメリット

皆さん、ゲームセンターでパチンコを打ったことはありますか?? 大きめのゲームセンターやデパートのアミューズメントの奥の方にあるアレです。 このブログではホールではなくゲームセンターでパチンコを打つメリットについて紹介しようと思います。 ①安く…

抱き枕抱きたまへ 〜実践編〜

※サムネ用 どうも、ゴミクズです。私事ですが3ヶ月ほど前に人生初の抱き枕を購入しました。 えっち抱き枕、それは〜終焉の調べ〜 - 暇を持て余した葱葱の遊び あれから約3ヶ月、この記事が書き終わる頃には4ヶ月が経っていそうなので使用感や諸注意などを書…