暇を持て余した葱葱の遊び

有子吸って寝ろ!

2024-01-01から1年間の記事一覧

読んだ本数えてみた

サムネ用 さて、前回積んだ本を数えた訳ですが…… ↓前回↓ negi-mkrnskb.hatenablog.com 本、積み過ぎではないでしょうか。 わかりますよその感想。僕もリストアップしていて震えました ゴミクズさん… このままでは買うだけ買って全部積むカス人間だと思われて…

好きなヒロインマイオナドラゴン/作詞:ゴミクズねぎ

好きなヒロインマイオナドラゴンが 好きなマイオナを紹介します 鳥海 黒ほたる ハルさん ゴスロリ教師の小鳥居夕花 個別のルートすら 貰えないマイオナも 好き 好き 大好き 好きなヒロインマイオナドラゴンが 好きなマイオナを紹介します みゆきち お姉ちゃ…

積んでる本数えてみた ~新居編~

サムネ用 みなさん、こんにちは~~~~!みんな元気かな?僕は元気ではありません。 さて、ここ最近の更新が最悪な記事続きという訳でありまして…そろそろ最悪じゃない記事を書かねばと思いつつも良いネタが見つからない日々を過して参りました。最悪な記事…

「自分のTwitter ID + 有子」でエゴサーチしてみよう!

サムネ用 どうも、ゴミクズと申します。 前回の記事、最悪でしたね。身内を巻き込んだ分3倍のキモをお届けすることとなってしまいました。 さて、あれから数週間 次の記事は最悪じゃないのにしよう! と身内と考えていましたが最悪じゃない記事が一切思いつ…

俺的プリキュア "使える" 娘ランキング

最悪な記事 このあとすぐ みなさんこんにちは、ゴミクズです。 以前、Reinくんの方でこういう記事が上がりました。 rein0919.hatenadiary.jp この記事では朝の5時に発生した最悪な会話から派生してプリキュアでシコる大罪を犯しましたが、今回は朝の11時前に…

オタクが選ぶ!戦姫絶唱シンフォギア"ガチ"で良い曲5選×6【クール別編】

どうも、ゴミクズです。連日ブログを上げたと思えばやれエロゲ記事やれシコ記事と最悪なものが続いてますね。なんならもう1個最悪なブログ(完成済み)が下書きに仕舞ってあります。 そんなに最悪な記事ばかり書いていると僕のイメージが地の底に行ってしまう…

2023に愛を込めて。

「それで、ボクと過した二年目はどうだったのかな?」 世間は大晦日の夜、昼間はどこもかしこも人でごった返していたというのに、今はもう除夜の鐘を待ちわびるだけの静かな夜になっていた。 とはいえど年の瀬、深夜から初詣へ出向く人々や年越しを誰かと過…