暇を持て余した葱葱の遊び

有子吸って寝ろ!

ゲームセンターでパチンコを打つメリット

皆さん、ゲームセンターでパチンコを打ったことはありますか??

大きめのゲームセンターやデパートのアミューズメントの奥の方にあるアレです。

 

このブログではホールではなくゲームセンターでパチンコを打つメリットについて紹介しようと思います。

 

①安く済む場合がある

場所によりますが100円で200~300玉出る台が存在します。1円パチンコでも100円で100玉なのでお得にパチンコが遊べます。

また、いくらメダルを吐き出したところでゲーセン側の稼ぎにしかならないので釘が弄られていなかったり、初当たりが軽かったりします。勿論ゲーセンによりますが…

②未成年でもできる

あれは賭博とかそういうのに入らないので18歳未満でもできます。ただしノンアルコールビールを未成年が購入できないのと同じように未成年のうちから脳汁だして中毒性が高まるのはよくないと思う

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

もっとなんかあるやろ!と思った皆さん、本当に何にもありません。

冷静になりましょう、ゲーセンで万発を出したところでリターンは基本ありません。待っているのは損失だけです。f:id:NEGI_mkrnskb:20221006133832j:image
f:id:NEGI_mkrnskb:20221006133827j:image
これもこれも全部ゴミ箱行き!w

大抵のゲーセンパチンコは100円しか入らないので出てきたメダルは全部ゴミ、メダルが入る台も一度だけ見たことがありますが糞ほど回りませんでした。

 

そして何より騒音による人の目という問題が付きまといます。近くで小学生がポケモン太鼓の達人データカードダスに興じる後ろで

響「シーンーフォーギアーーーーーーッッツ!!!!!!!!」

台枠のベイブレード「ガリガリガリガリガリwwwwwwwww」

バイス「ガコガコガコガコガコwwwwwwwwwwww」

画面「ピカピカピカピカ」

筐体「キュインキュインキュイン!!!!」

装者のみんな「おめでとう!」

 

 

バカタレです。

ホールの中でさえトラブルの火種になることもあるシンフォギア2、システムの音は下げられても大当たり時のピロピロの音量は下がりません。

いちばん酷いのはベイブレードとガングニールデバイス、あれは物理的に音が出ているので下げようがない上にそこらの工事現場よりうるさいです。

 

 

皆さんはゲームセンターでパチンコを打つのはやめましょう。ゲーセンのパチンコ、パチスロに7万円溶かしたお兄さんとの約束です。