暇を持て余した葱葱の遊び

有子吸って寝ろ!

僕が今まで造詣を深めたポケモントレーナーについて

f:id:NEGI_mkrnskb:20230206173315j:imageこんにちは、ゴミクズねぎと申します。

皆様はキャラクターについて造詣を深めたことはあるでしょうか?キャラクターについて造詣を深めることは大変良い事であると日本国憲法にも明記されています。推しをさらに推すため、創作のネタとして活かすため など造詣を深めるに至った同期というものは人それぞれ、そして同じ人間だとしてもキャラによって異なってくるものだと思います。

今回は私ゴミクズねぎが深めた"ポケモントレーナーへの造詣"についてお話させて頂こうと思います。

勿論これは私個人の解釈であるため、賛同だけでなく反対の意見もあると思われます。しかし、1キャラクターを自分自身で掘り下げ、様々な考察をするということはキャラクターに対して真摯に向き合う姿勢の現れであると私は考えます。そのため、もし私のキャラクター観にご自身とは異なるものを感じた場合は貴方なりの解釈を探していただければと思います。

 

ちなみに、何故このような記事を書いているかと言いますと  先日、私が所属するdiscordサーバー『地獄』にてこの話をした所

かつてない勢いでドン引きされたからですね。

音声自体は残っていないため、Twitterやdiscordのテキストとして残ったものをご覧いただければと思います。

f:id:NEGI_mkrnskb:20230206172902j:image
f:id:NEGI_mkrnskb:20230206172911j:image
f:id:NEGI_mkrnskb:20230206172918j:image
f:id:NEGI_mkrnskb:20230206172914j:image
f:id:NEGI_mkrnskb:20230206172908j:image
f:id:NEGI_mkrnskb:20230206172904j:imageいくらなんでもこれは言い過ぎだと思うんですけどね。普段から肩身の狭い思いはしていたんですがこの日を境に益々酷くなりました。解せぬ…

前置きはこの辺にして本編にいこうと思います。

 

レンブさんは1日2回風呂入る

f:id:NEGI_mkrnskb:20230206173209j:image

レンブさんは間違いなく1日2回風呂に入る。朝の鍛錬を終えた後に1度入り、昼から夜にかけてトレーナー達の相手と鍛錬をして夜はサウナで汗を流す。たまにアデクさんがサウナに顔を出してくれると嬉しい。ウルガモスを出してくれるので

 

②イッシュ男性陣の入浴形態f:id:NEGI_mkrnskb:20230206220645j:image

という体でヤーコンさんは絶対露天風呂で若造に長話するよねって話。

  • ポッド→デント・コーンと共に露天風呂に行く。ヤーコンから長話の雰囲気を感じるとご飯の準備がどうこうと言い出し、そそくさと風呂を後にする
  • コーン→正直ヤーコンの長話とかどうでもいいし入浴自体は好き。でもポッドが言い訳に調理を持ち出すとついていっちゃう。
  • デント→ヤーコンの長話には十分耐えられるが風呂を後にする2人を追いかけて退出。絶対デントだけヤーコンに会釈するしポッドを咎める。
  • アーティ→作品作りに没頭すると数日は風呂に入らない。なのに何故か清潔
  • ヤーコン→諸悪の根源 露天風呂で若造相手に長話をしてくる。その上本人は長風呂気質なのでタチが悪い
  • ハチク→あれでまたサウナが好きそう。
  • シャガ→イッシュサウナ界隈の裏ボス クリムガンあたりと一緒に入って最後まで耐え続ける。
  • ギーマ→サウナにはまず近寄らない。レンブアデクが頻繁に誘ってくるのを正直煩わしいと思っている。
  • レンブ→サウナ大好き。鍛錬風呂鍛錬風呂を繰り返す。アデクさんが釣れるとウルガモスを出してくれるのでいつもより気分がいい。ダゲキ・ナゲキも共に入るが早い段階でダウンする。
  • アデク→サウナ大好き。サウナでウルガモスを出し内部温度を上げてくるが本人はそこまで強くないのでウルガモスを置いて退出する。

 

 

 

 

 

  • チェレン→ヤーコン被害者の会代表  ポッド達がそそくさと退出してしまい、ヤーコンと2人きりになる事から仕方なく長話に付き合っている。過去に2回ほどのぼせてるし度々デントからお詫びとして料理をご馳走されている

 

③レズビッチエリカ様×素人ナツメ

f:id:NEGI_mkrnskb:20230207003437j:image

前提として、エリカ様はレズである。ジムに女侍らせてくくらいだしね。カスミはレズっ気ないしこの際置いておくとして、ナツメさんってとっても女の快楽に堕ちそうな性格とプロフィールしてませんか?

サイキックだしドスケベな格好してるし… 

いやいや、いくらポケモンに登場している女性は大抵エスパーポケモンに酷い目に遭わされているからって、ナツメさんはむしろ使い手であり酷い目に遭わせる側では?

甘い!!!!!!!!!!!!!

たしかにナツメさん単品で見ると目つき悪いし好戦的だしタチに見えるかもしれない。しかし、ナツメさんのような女こそ女の快楽に堕ちる適性があるってもんです。

シチュエーションはこう

 

常々ナツメに対して性的な目線を送っていたエリカさん。ジムリーダー間での交流だの何だのでナツメさんをタマムシジムへ誘い込む。もちろんナツメさんは雑魚(というか超能力を使おうとしても数の暴力で捻じ伏せられる)なのでエリカさんとジム内の女たちによって貪り食われる。ナツメさん為す術なし。

後日プライド及び女の尊厳を完膚なきまでに叩き潰されたナツメさんはエリカさんに一泡吹かせようと単身タマムシジムへ乗り込む。ナツメさんって顔真っ赤にしながらズカズカ歩いてくるの似合いそうですよね。サイキッカーの片鱗もないくらいパワー系だと思います。

僕の中のナツメさんは真っ先にエリカさんを空中浮遊させてサイキックで乳首をつねります。

ナツメさんってあれで経験浅そうなので絶対に自分がやられてやばかったことやるんですよね。つまるところナツメさんが攻めてきた箇所がナツメさんの弱点って事です。

ナツメさんは勝った気でいますがエリカさんにその程度の攻撃が通用するはずもなく、呆気なく逆転されて負けるのがオチです。堕ちだけに

 

よくロボットアニメや特撮などで新主人公機や新フォームのお披露目回で敵の攻撃を全部受けてるのになんのダメージもなく歩いてくるって演出あるじゃないですか。わかりやすいところで行くとザクマシンガンが効かなかったガンダムクウガのタイタンフォームですね。

あんな感じでエリカさんは迫ってきます。こわ

f:id:NEGI_mkrnskb:20230422152102j:image

 

④トウベルからベルメイになる話

f:id:NEGI_mkrnskb:20230422152315j:image

まずBWのベルを思い出して欲しいです。元気でドジでアホ 受けの顔 をしています。

対して女主人公、トウコはどうでしょう。あいつ(というかBW主人公は)四天王戦なんかでカットインが入る度に人殺してそうな目してますよね。そんな女が受けのはずはないんですよ。上位存在、そうですね それこそエリカさんやカトレア、シロナなんかにフン!ってされたら堕ちそうだけど少なくともベル相手にそうはなりません。

その2人がくっ付いたらどうなるか… 聞かなくても分かりますね。トウ→ベルの完成です。ごめんよチェレン

そしてベルはトウコに散々教育させられる訳ですが

 

時は経ちBW2、BW本編から2年が経ちました。トウコは家に帰らず旅を続け、ベルはアララギ博士の助手になりました。そこに現れるデカチチ新米トレーナー メイ

序盤はポケモンを貰うところからずっとベルと付きっきりでしたね。ライブキャスターの通話なんかもちょくちょく来てました。

2年間トウコに滅茶苦茶されたであろうベルの実践経験値は上がっていると考えました。

ではそこに、おいしそうなデカチチ新米トレーナーが転がっていたらベルはどうするでしょう?

 

答えは明白、美味しくいただきます。

2年が経ち、トウ→ベルからベル→メイへと移り変わるであろう というお話でした。でもトウコが再登場したら2人まとめて相手された挙句完敗します。

 

カミツレ×モココ電撃ひとりえっち

f:id:NEGI_mkrnskb:20230422163553j:image

これがブログ冒頭で2キルしてしまった話題ですね。

男たるもの1回は考えたことがあると思うんですけれど、女のでんきタイプ使いって1回はポケモン使ってひとりえっちしてそうですよね。

調べたところでんきタイプ使いの女性ジムリーダーはカミツレとナンジャモの2人、四天王に関しては0ということが分かりました。

ナンジャモのことはよく分からないので(SVやってねぇし)今回もカミツレにフューチャーして考えていきましょう。

 

はじめに、カミツレの手持ちは以下の通り

BW:エモンガ×2 ゼブライカ

BW2(ジム):エモンガ モココ ゼブライカ (+バチュル)

PWTだとここにマッギョ シビルドン レントラーなんかが入ってきます。

ご存知の通り人間は高電圧を流されると死んでしまうため、ある程度電気が弱そうなポケモンをピックしてみます。

今回挙げたものですと エモンガ モココ バチュルなんかが良さそうです。

 

順番に使用感について考察していきましょう。

まずはエモンガ、これは絶対にありません。カミツレさんはBW時代から使い込むレベルのエモンガ大好きっ子なのでエモンガを自分の肉欲を解消する道具にするなんて言語道断ですからね。

 

次にモココ、ないし進化前のメリープ これは十分ありえます。

注目すべきは特性の「せいでんき」ですね。直接攻撃を受けると3割で相手を麻痺させるというもの。つまり、モココの体はあんなにモフモフしてるのに抱きつこうもんならバチバチのビリビリになるもんです。

ジムリーダーが、いやジムリーダーであるからこそ他の一般トレーナーより何倍もポケモンを愛していると言うことは過去作を1作でもプレイした人間なら分かると思います。

もし、無垢なカミツレが愛情からかモココに抱きついてしまったら。

もし、その際に受けた「せいでんき」が快楽として認識されてしまったら。

 

あとはもう想像できますね。これ以上は野暮ってもんです。

余談ですがBW2でカミツレが使うモココのレベルは28、ほうでんやかみなりといったヤバそうな技はまだ覚えておらず、せいぜいでんじはくらいなようです。

 

と、ここまでが『地獄』でのファイナルアンサーでした。というかほぼこの話だけで2人はギアルになってましたね…

 

今回ブログとして再度この話題を掘り起こすにあたり、今回は新たな解を提示してみようと思います。

それが期待の新星 バチュル ですね。

まずは具体的なステータスから見ていきましょう。

特性:きんちょうかん Lv:30 ボルチェン エナボ シザークロス でんじは

特性、技構成で注目する点はせいぜいでんじはくらいなんですけど、注目して欲しいのはバチュルの図鑑説明ですね。

バチュルは自分で電気を作れないため他の大きなポケモンに張り付いて電気を吸い取ってるらしいです。

 

もう、おわかりですよね。

チューチューされながら自分の静電気でビリビリさせられてるんです。

 

ね?新たな解としてふさわしいでしょう??

 

 

いかがだったでしょうか?『地獄』では朝の4時とかに僕が起きてるとこうなります。

この前虹が記事挙げてたシコネタ当てクイズもこの弊害ですね。それでは今回の最低な話はここまでとしておきましょう。もう3つくらいこれから先の記事の構想はできてるんですけどヘホゲが忙しいので気が向いたら書きます。

 

では。