暇を持て余した葱葱の遊び

有子吸って寝ろ!

【第2回】本当に性癖に一貫性が無いのか確かめるため好きな2次女の統計取ってみた

 

どうも、ゴミクズと申します。前回の記事を書いている最中思ったより面白くて味をしめてしまいました。という事で今回は第2弾を書いていこうと思います。

 

主なルールは前回の記事↓を参照してください。

https://negi-mkrnskb.hatenablog.com/entry/2022/09/12/112409

今回のブログでは前回書けなかった1人はめっちゃ好きだけど2番目が決まらないコンテンツ、前回席が足りず書けなかったコンテンツを中心にやっていこうと思います。よろしくお願いします。今回は20コンテンツより20キャラです、頑張ります。(選考だけで3時間飛んだ)

 

1作品目 魔法少女リリカルなのは

年齢差の基準 高町なのは

高町なのは(The MOVIE 2nd A's)

f:id:NEGI_mkrnskb:20220916234516j:image

無印〜Vivid、The MOVIE 1stに2ndとREFLECTION DETONATION全部引っ括めてThe MOVIE 2nd A'sなのはが一番好き。2ndA'sのレイハさんとの調和が良

容姿 乳→小  髪→長  瞳→紫  髪色→茶

性格 元気 温和 あざとい

齢 JC以下

年齢差 同い年  血縁なし

 

2作品目 灼眼のシャナ

年齢差の基準 坂井悠二

シャナ

f:id:NEGI_mkrnskb:20220917000121j:image

あの頃のオタクはシャナかルイズか伊織のどれかで病気になってた。無論俺はシャナだったね

容姿 乳→小  髪→長  瞳→赤  髪色→赤

性格 元気 ツンデレ あざとい

齢 不詳(フレイムヘイズなので)

年齢差 同い年(学年上)  血縁なし

 

3作品目 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

年齢差の基準 イリヤスフィール・フォン・アインツベルン

イリヤスフィール・フォン・アインツベルン

f:id:NEGI_mkrnskb:20220917001341j:image

断っておくとFateイリヤじゃなくてプリヤのイリヤです。ここ気をつけないと多方面でズレが生じてしまいます。

容姿 乳→小  髪→長  瞳→ピンク  髪色→白

性格 元気 依存体質 あざとい

齢 JC以下

年齢差 同い年  血縁なし

 

4作品目 妖狐×僕SS

年齢差の基準 白鬼院凜々蝶

白鬼院凜々蝶

f:id:NEGI_mkrnskb:20220917002016j:image

妖狐×僕SSが良い話も5億回してるけどアニメの続きを原作で読むと本当にキツいので最近はイベントのBlu-rayばっか見てます。

容姿 乳→小  髪→長  瞳→紫  髪色→黒

性格 ツンデレ クール ダウナー

齢 JK

年齢差 同い年  血縁なし

 

5作品目 ソードアート・オンライン

年齢差の基準 キリト

綾野珪子シリカf:id:NEGI_mkrnskb:20220917002721j:image

リーファより直葉が好き!って言うと割と受け入れられるのに綾野珪子が好き!って言うと誰?って言われるの本当にバグ。ちなみにALOが一番好きです。

容姿 乳→やや小  髪→長  瞳→赤  髪色→ベージュ

性格 元気 猫 あざとい

齢 JC

年齢差 年下  血縁なし

 

6作品目 魔法少女まどか☆マギカ

年齢差の基準 鹿目まどか

佐倉杏子f:id:NEGI_mkrnskb:20220917003524j:image

空海 最近スロでお世話になりました。杏子はイメージカラーが赤なので出るだけでアツい!なぁ、雪音?

容姿 乳→小  髪→長  瞳→赤  髪色→赤

性格 元気 猫(同人) 依存体質(同人)

齢 JC

年齢差 不詳  血縁なし

 

7作品目 五等分の花嫁

年齢差の基準 上杉風太

中野二乃(原作47話以降)f:id:NEGI_mkrnskb:20220917004429j:image

アニメ1期のときにきめぇオタクが脳死でう〜ん三玖!とか言ってるとき無限にニチャニチャしてた。この女が最強です。

容姿 乳→やや大  髪→短  瞳→青  髪色→赤

性格 ツンデレ クール 依存体質

齢 JK

年齢差 同い年  血縁なし

 

8作品目 ひぐらしのなく頃に

年齢差の基準 前原圭一

古手梨花f:id:NEGI_mkrnskb:20220917004953j:image

無印のときは可愛いマスコットだと思ってたのに解で一転した。ただし卒と令、おめーらだけは許せん。知り合いによればオタクは初めて触れたループものとメタフィクションの作品を親と思うらしい。その理論でいくと俺の両親は竜騎士なのだが令を読んで本気で筆を折れと思った。

容姿 乳→小  髪→長  瞳→紫  髪色→青

性格 元気 クール 猫

齢 JC以下

年齢差 年下  血縁なし

 

9作品目 BanG Dream!

年齢差の基準 戸山香澄

弦巻こころf:id:NEGI_mkrnskb:20220917010212j:image

美竹じゃないんですか?と思ったそこの貴方!確かにCPはモカ蘭がトップだと思っていますが、キャラ単体で見ると弦巻が一番なんです。またひとつ勉強になりましたね。

容姿 乳→中  髪→長  瞳→黄  髪色→金

性格 元気 あざとい 依存体質(同人)

JK

年齢差 同い年  血縁なし

 

10作品目 Angel Beats!

年齢差の基準 音無結弦

入江みゆきf:id:NEGI_mkrnskb:20220917011028j:image

AB!を履修したオタクに入江みゆきが好きと告げると8割の確率で誰?って言われる。その後ガルデモのドラムだよって説明するところまでがセット。

容姿 乳→中  髪→長  瞳→紫  髪色→紫

性格 温和 泣き虫 あざとい

齢 JK

年齢差 不詳  血縁なし

 

11作品目 物語シリーズ

年齢差の基準 阿良々木暦

羽川翼(猫物語<白>以降)f:id:NEGI_mkrnskb:20220917011941j:image

実は戦場ヶ原や千石を追い越してこの女が1位。初期のロング+メガネから短髪黒髪を経て短髪白黒になってこれがぶっ刺さった。次点で老倉が好きだけどこれも理解されない。

容姿 乳→大  髪→短  瞳→紫  髪色→白黒

性格 温和 クール 猫

齢 JK

年齢差 同い年  血縁なし

 

12作品目 SSSS.DYNAZENON

年齢差の基準 麻中蓬

南夢芽f:id:NEGI_mkrnskb:20220917012622j:image

グリッドマンとダイナゼノンを統合するべきか迷ったけど未だに六アカどっちが好き論争に結論が出せていない(やや六花寄り)ので誠意として今回はダイナゼノン単独で南さんを。

中の人がサカナーーーーでブレイクしたので南さんのナントカビームも再燃してくれるといいな…

容姿 乳→やや小  髪→長  瞳→緑  髪色→ベージュ

性格 クール ダウナー 猫

 JK

年齢差 同い年 血縁なし

 

13作品目 GJ部

年齢差の基準 四ノ宮京夜

天使真央f:id:NEGI_mkrnskb:20220922132454j:image

俺が人生で初めてラノベを揃えることになった原因の女。当時(小3か4)の俺にとっては高3なんて遥か先の話だと思ってたのにいつしか大学生になってた。僕と下野と真礼の馴れ初めです

容姿 乳→やや小  髪→長  瞳→ピンク  髪色→オレンジ

性格 元気 ツンデレ あざとい

齢 JK

年齢差 年上  血縁なし

 

14作品目 とあるシリーズ

年齢差の基準 上条当麻

フレンダ=セイヴェルンf:id:NEGI_mkrnskb:20220922133354j:image

『アイテム』のマスコット枠だったモノ 色々あった末上半身と下半身がお別れした際のフレ/ンダはミームとして有名だと思う。漫画版だと死に際がちゃんと描かれててお兄さんにっこにこや。でも旧約15巻めっちゃ好きだったのにアニメでバッサリカットして1話にまとめた無能製作委員会だけは末代まで呪ってる。

前回枠が余ってたら絹旗と一緒に入れられたんだけどな〜

容姿 乳→やや小  髪→長  瞳→青  髪→金

性格 元気 あざとい バカ

齢 JK

年齢差 不詳  血縁なし

 

15作品目 暗殺教室

年齢差の基準 潮田渚

速水凛香f:id:NEGI_mkrnskb:20220922134418j:image

作中でよく千葉とSR担いでたけど動体視力を活かすならSRよりハンドガンの方がいいと思う。

暗殺教室はキャラが多いので好きな女3人くらい並べればその人の好みが分かるかも?ちなみに俺は

速水→倉橋→矢田です、よろしくお願いします。

容姿 乳→中  髪→短  瞳→緑  髪色→オレンジ

性格 クール ツンデレ 猫(同人)

齢 JC

年齢差 同い年  血縁なし

 

16作品目 刀語

年齢差の基準 鑢七花

鑢七実f:id:NEGI_mkrnskb:20220922140201j:image

バカ強ハイパー姉ちゃん(作中最強) 本人も然ることながら使った刀も良い。"悪刀・『鐚』"ですよ"悪刀・『鐚』"!俺が中2の頃に出会ってたら間違いなく連呼してたね。悪の刀に鐚ですよ鐚、金偏に悪の旧字体でかっこつかないわけがない!(鐚は質の悪い銭の事なんだけど…)

とはいえ名前だけなら四季崎記紀の完成系変体刀十二本の中でもトップ そりゃ真庭忍軍虫組も全滅しますわ

容姿 乳→中  髪→長  瞳→黒  髪色→緑

性格 クール ダウナー 病弱

齢 JD以上

年齢差 年上  実姉

 

17作品目 ガールズ&パンツァー

年齢差の基準 西住みほ

安斎千代美(アンチョビ)f:id:NEGI_mkrnskb:20220924223624j:image

地元の女  毎年とちテレアニメフェスタでドゥーチェコールをした民なので千代美以外の女は考えられん。

容姿 乳→中  髪→長  瞳→茶  髪色→緑

性格 元気 ドジ バカ

齢 JK

年齢差 年上  血縁なし

 

18作品目 ポケットモンスター

年齢差の基準 サトシ

エリカf:id:NEGI_mkrnskb:20220924224449j:image

BW世代の俺がカミツレフウロ、アイリスに見向きもせず好きになった女。エリナツよりエリミカが好き

容姿 乳→やや小  髪→短  瞳→灰  髪色→黒

性格 温和 猫(同人) 依存体質(同人)

齢 不詳(15歳前後らしい)

年齢差 年上  血縁なし

 

19作品目 妖怪ウォッチ

年齢差の基準 天野ケータ

ふぶきちゃんf:id:NEGI_mkrnskb:20220924225423j:image

ふぶき姫じゃなくてふぶきちゃんです。実際赤ぶちメガネが強すぎるだけでふぶき姫か百鬼姫なら百鬼姫を取ってしまうため今回はふぶきちゃんで。

容姿 乳→小  髪→長  瞳→水色  髪色→青

性格 ツンデレ ダウナー 依存体質(同人)

不詳

年齢差 不詳  血縁なし

 

20作品目 アマツツミ

年齢差の基準 織部

水無月ほたる(OR様)f:id:NEGI_mkrnskb:20220925182447j:image

この女がまずかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハピメア2作を終え、もう当分エロゲーはやんないぞ!と思っていた俺を深淵に引きずり込んできた女。

父さん… 母さんごめん、俺は…行くよ………f:id:NEGI_mkrnskb:20220925182650j:image

あまりこの女に触れるとアマツツミの根幹に関わってしまうためこれ以上は何も言いませんがこの女はダメです。おーれ行きます こーれ行きます

容姿 乳→やや小  髪→短  瞳→青  髪色→茶

性格 ダウナー クール 病弱

齢 JK

年齢差 年下  血縁なし

 

集計結果

皆さんお待ちかね 集計結果のお時間です。今回選出した20キャラのみの集計結果と前回を合わせた40キャラの集計結果を書いていこうと思います。めんどくさいね()

 

容姿

今回 大1人  やや大1人  中5人  やや小6人  小7人

前回と比べ貧乳のキャラが増えましたね。やや大以上は中野二乃と羽川の2キャラのみでした。

合計 大4人  やや大4人  中9人  やや小12人  小11人

やはり今回の貧勢力が強かった。やや小12人小11人と驚異的な数字を記録したもののその半分以上が今回の20人だった。

 

今回 長15人  短5人

これもまた大差。短髪に比べ長髪は3倍、レギュレーションに基づいて特にカウントはしないが羽川 中野二乃といった長髪から短髪になったキャラも見られた。

合計 長27人  短13人

前回あれだけ一貫性がねぇ!だの言ってたのはどこのどいつだ。やっぱ髪が長くて乳が小さい女が好きなんじゃねーか…これもまた学び。

 

今回 紫5人  赤 青3人  ピンク 緑2人  水 黄 灰 黒 茶1人

今回も紫がトップ 前回から2冠だった。これはシンプルに学び どうやら紫の目の女が好きらしい。

合計 紫10人  緑 赤 青5人  ピンク4人  水 黄3人  灰2人  オレンジ 黒 茶1人

結果は変わらず紫の独走。2位の緑 赤 青とは倍という結果だった。

 

髪色

今回 赤3人  ベージュ 金 茶 オレンジ 黒 青 緑2人  紫 白 白黒1人

髪色は意外なことに赤が最も多かった。しかし髪の長さや瞳の色に比べ大差をつけたわけでもなく、満遍なくといった結果だ。

合計 金8人  茶6人  ベージュ5人  赤4人  オレンジ 紫 白3人  黒 青 緑2人  マゼンタ 白黒1人

オタクは金髪が好き!ラブリッチェでもやってろ。しかし大差をつけるまでには至らず… 茶色とベージュは濃淡の差だとして人数を合わせると11人となって負ける始末 もうちょい何とかならんか?

 

性格

今回 元気10人 温和4人 泣き虫1人 ツンデレ6人 クール8人 猫7人 病弱2人 ダウナー5人 依存体質6人 バカ2人 ドジ1人 あざとい8人

今回のトップは元気で10人!次点でクールとあざとい8人だった。元気っ娘にはあざとい属性が付いてきがちだが、そうなるとクール8人は多いのではないか。

合計 元気19人 温和7人 泣き虫3人 ブラコン1人 ツンデレ13人 クール18人 猫13人 病弱4人 ダウナー8人 依存体質16人 バカ6人 ドジ2人 あざとい10人

合計しても元気がトップで次点がクール。しかしあざといが表を伸ばせず3番目は依存体質となった。元気とクールは割と相反する属性のはずなんだけど

 

今回 JD以上1人 JK10人 JC3人 それ以下3人 不詳3人

今回もJKがトップ。まあ触れてきたコンテンツの仕様上当然といえば当然だろう。前回に比べ人外でロリババアというキャラはおらず、人外で年齢不詳のキャラが出てきた。

合計 JD以上2人 JD2人 JK21 JC5人 それ以下5人 ロリババア2人 不詳3人

これもまた当然に近い結果に。2位のJC、それ以下に比べて4倍の差をつけた。

 

年齢差

今回 年上4人 同い年9人 年下3人 不詳4人

同い年が多かったというより主人公が多かったかもしれないかな

合計 年上9人 同い年15人 年下12人 不詳4人

こちらも同い年がトップ 年下と接戦だった。

血縁

今回 実姉1人

七実姉さんただ1人 お姉ちゃんキャラ、妹キャラはいても血縁はあまりないのだろうか

合計 実姉1人 実妹1人

七実姉さんと結城美柑だけ。姉が1人に妹1人でバランス取らねぇとなぁ!

 

 

 

 

 

 

 

ところで

2回に渡りダラダラと自分の性癖を研究してきた訳ですが、ここで気になることはありませんか?? そう

 

各分野におけるトップを兼ね備えた理想の女はいるのか???

もしそれに該当する女がいた場合間違いなく運命、デスティニーな訳です。ということで合計40人から得た自分の性癖をまとめてみよう。

 

容姿

貧乳寄り ロングヘア 紫眼 金髪

性格

元気

JK

 

金髪碧眼なら沢山候補がいたものの紫眼はあのラブリッチェにすらいなかった…

こんな面倒な上に数が多い性癖を全部満たした女なんて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NEGI_mkrnskb:20220925231738j:image金髪ロングで… 紫眼で… 貧乳で… 元気っ娘で… JK…………………

 

どうやら僕のデスティニーは九条カレンだったようです、、、気が向いたらきんモザ見ます。