暇を持て余した葱葱の遊び

有子吸って寝ろ!

えっち抱き枕、それは〜終焉の調べ〜

 

 

抱き枕、抱いてますか?

 

 

どうも、最近discordグループ『地獄』で通話に入る度「あ、終焉(おわり)の人だ!」と呼ばれているゴミクズと申します。ミラバルカンだと思われてる?

 

本ブログはゴミクズさんがハピメアに破壊されるシリーズ第3弾、抱き枕及び抱き枕カバーを買った話です。断っておかなければならない事として、買った抱き枕カバーがたまたまえっちなやつだっただけであり、このブログの本質は抱き枕の使い方についてです。皆さんはそれぞれが好きなカバーを使えばいいと思います。

 

 

『地獄』でエロゲーが流行ったり(流行るな)、深夜テンションでオナホールを買ったやつや、同じく深夜テンションでオナホールを購入した後キャンセルしたと思ったらできてなくてオナホールが宅配されたやつが現れたり、ここ数ヶ月は波乱万丈でした。

馬鹿がピンと立った中指にオナホールを挿入した後ブンブンし、オナホールに煙草を咥えさせているそんな中、ゴミクズさんに悲劇が。

 

 

悲劇・腰痛

ゴミクズさん、実家では低反発マットレスで寝ていたのですが、進学し一人暮らしを始める際、親に対して変な気を使いまくった結果家具家電の費用を大きく削る暴挙にでました。

おかげでレンジでパスタが作れる100均の容器はレンジ内で回転することができず、冷凍庫は冷凍パスタの積載量が最大6個という問題が発生することに。

 

しかし最も良くなかったのがベッド!!!

ペラペラで反発のはの字もない枕は以前帰省した際に取り替えたものの、マットレスはどうしようもない… そんな悩みを抱えながら5月を過ごしていました。

 

ハピメアとの邂逅

以前ブログに書いた通り、丁度GW明けから数週間でハピメア無印を完走。その後6月上旬頃に続編(ファンディスク)であるFDを完走したゴミクズさん。そんな私、昔から沼ったコンテンツのグッズなどを収集しがちな節があり、例に漏れずハピメアのグッズを探すことになったものの、アダルトゲームのグッズなどそうそう見つからず(そもそも出回っているグッズが少ない)一度断念することに。

 

鳥海有子と僕

ハピメアFDで鳥海有子に破壊された話は多分前にしたと思うので割愛。鳥海有子のグッズなんか無いかな〜と唐突に思いつきオンラインショップ漁りへ。とは言ったもののハピメアのグッズはどうしても有栖と舞亜が中心。しかもこれ買ったらいよいよ人としての尊厳飛んでくでしょ…みたいなデザインのタペストリーがそこかしこに!(これに関しては見たけりゃググれ)

有子のグッズ少ないな〜と入ったまんだらけオンラインに"それ"は鎮座していた。f:id:NEGI_mkrnskb:20220616182349j:imageこちらの表鳥海有子・裏鳥海有栖のリバーシブル抱き枕カバー、お値段なんと税込2200円!!!送料・手数料を入れても約3000円!!!!!!!!!

 

バグ?

誰しもそう思うでしょう、僕も思いました。0が1個足りなかったり、先頭に1をつけ忘れていたり。僕はにわかなので知りませんがこういう抱き枕カバーの相場って12000円前後だと思うんですよね。

これほんまに3kでええんか?未開封やぞ??と真っ当な心配をしていた僕ですが

 

 

 

 

f:id:NEGI_mkrnskb:20220616182757j:image手が滑ってしまいました

 

手が滑ってしまったのなら仕方ありません。いつもdiscordで僕を罵倒する同い年の彼も「ワァ〜テガスベッタ〜〜」とSteamかなんかで物買ってるしね。

 

とはいえまだカバーだけなのでこの状態ではただの"えっちなイラストが描いてある布"です。この状態ならタペストリーみたいに吊るすなり押し入れにぶっ込んでたまに取り出してデュフデュフwwwするなりまだやりようはあります。

 

 

f:id:NEGI_mkrnskb:20220617095953j:image手が滑ってしまいました

安いやつなので性能はあんま良くないかもしれないけど如何せん初めての抱き枕なので安物でも十分満足できるって訳、俺天才。f:id:NEGI_mkrnskb:20220617100814j:image

 

 

運命の日

6月某日、先にカバーが届きました。f:id:NEGI_mkrnskb:20220620141455j:image夜の7時半とかいうめちゃめちゃなご飯時にこんなものを運ばせてしまった既婚者の運ちゃん、ごめんなさい。

 

とりあえず開封して伸ばしてみるとこれがまたデカい!縦は160cmあるらしい。上下に多少の余白があるから鳥海有子の身長は157~158cmくらいなのかな…

 

翌日、抱き枕本体が届きました。相当圧縮されていたようで元に戻るまでに開封から約48時間かかるらしいのですが、カバーと同サイズの物を買ってしまったので160×50cmの大物が部屋に鎮座することになります。

大学生が一人暮らしする程度の部屋にそんなもの置けません!ということで室内干しするためのロープに吊るしてみました!!!

 

f:id:NEGI_mkrnskb:20220620143828j:image

 

終焉(おわり)????

 

第一印象は"やっぱデカくね?"でした。よく昔のインターネットでマッマにえっちな抱き枕カバーを干されて発狂してるニートを見ながらゲラゲラ笑っていたものの、室内とはいえこんなものが吊るしてあるのは本当にたまったもんじゃありません。身長は170cmをギリ超えていますが人権落としちゃいました。

 

大学に友達がいなくて耐えてますがもう人なんか呼べません。22年6月現在この抱き枕以外は人に見せてもなんら問題のない部屋なだけに後悔。

 

着装!!f:id:NEGI_mkrnskb:20220620144752j:image

〜羽ばたけ空へ 高く舞い上がれ レスキューファイアー〜

 

 

と上手い具合には行かず… 本体にカバーが入らない!!!!!どうやらカバーと本体のサイズを合わせたことが不味かったらしく相当苦労することに。f:id:NEGI_mkrnskb:20220620145454j:imagef:id:NEGI_mkrnskb:20220620145457j:imageえっち抱き枕カバーの装着に40分悪戦苦闘するアカウントはこちら!w

なんとか装着したものの「誰か(親とか)が家に来るときだけカバー外せばええやろ!」という計画は地獄を味わうことで頓挫しました。

 

 

                     \ごまだれ〜〜〜♪/f:id:NEGI_mkrnskb:20220620145911j:image\テテテテテテテテ〜レテレッテ〜〜/f:id:NEGI_mkrnskb:20220620150057j:image

それは半病人と言うには、あまりに大きすぎた。 大きく、ハリが良く、重く、そして豊満すぎた。 それは正に果実だった。

 

という訳でこちらが鳥海有子抱き枕、完全体です。f:id:NEGI_mkrnskb:20220620165305j:image裏には有栖もおるので1粒で2度美味しく、1粒で2度終焉(おわ)れます。

 

 

実際に抱いてみた

女どころか抱き枕すら抱いたことがないので抱き枕ってどう抱けばいいの?となってしまった。てことで一晩ずつ別の抱き方を試してみたよ。

 

Day1 横f:id:NEGI_mkrnskb:20220620172108p:image

おそらく最もオーソドックスな抱き方であろう。そのため一番快適に眠ることができた。難点としてカバーの絵ではなく横の縫い目に向かって抱きつくような感じなので絵が見づらい。f:id:NEGI_mkrnskb:20220620174450j:imageこういう俯瞰視点+横視点ならいけたんやけどなぁ

 

Day2 上f:id:NEGI_mkrnskb:20220620173015p:image

これなら前述した折角の絵が見れない問題は解決!というかこれが正位置なんじゃなかろうか。正しい視点から絵が見れて、かつ抱き心地を損なわない点はGood f:id:NEGI_mkrnskb:20220621085258g:image

ダメな点:そもそもゴミクズさんは仰向けか横で寝る人なのでうつ伏せで寝るとちょっとキツかった。また、俺+抱き枕分の高さがあるため布団がズレやすく整えにくい。あと涎つきそうで嫌()

 

Day3 下f:id:NEGI_mkrnskb:20220620190711p:image

確かにいつも仰向けで寝てるとは言ったけど!!さすがに苦しい!!!!!!!!!視界は最高だが質量を思いっきり感じてしまう。f:id:NEGI_mkrnskb:20220620191337j:imageここから更に布団をかけようものならもう地獄!寝苦しいったらありゃしない。通常時でそれなのに一定条件下において身体の一部が肥大化する男性は辛い…しかもその現象を誘発するような絵が描いてある。良い子の皆はやめよう。

 

結論

横か上が板です。もしこれから抱き枕を買うよ〜って人には俯瞰視点だけでなく添い寝目線の絵が描いてあるもの、そしてカバーのサイズより一回り小さい本体の購入強くオススメします。

そしてここまで読んでくださった皆様、部屋に人が来訪したときどうやって隠すかを一緒に考えてください。とりあえず今は抱き枕をカバーごとすっぽり覆えるデカめの抱き枕カバー(無地)の購入を検討しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

ご存知の通り人間には五感というものがあります。

一般に視覚 聴覚 嗅覚 味覚 触覚を総じて五感としていますが、皆様 何か気づきませんか??

 

えっち抱き枕を抱くという行為は五感のうち視覚触覚に影響を及ぼしているということです。

本当は五感を網羅したい所ですが味覚は何やっても無理(舐めたとて布の味なので)だし嗅覚は香水があればいけたのですが残念ながらハピメアはキャラクターイメージの香水を出していません。

 

じゃあ聴覚は??

 

鳥海有子と鳥海有栖には他ヒロインには無いアドバンテージが存在します。それはf:id:NEGI_mkrnskb:20220621082548j:image

音声作品が公式から発売されていることです。

つまり鳥海有子(有栖)抱き枕と鳥海有子(有栖)音声作品を用いることでf:id:NEGI_mkrnskb:20220621082706p:image最強になることができますf:id:NEGI_mkrnskb:20220621090012j:image

 

この記事を見た関係各所の皆様、ハピメアコラボ香水待ってます。

 

f:id:NEGI_mkrnskb:20220621084003j:imagef:id:NEGI_mkrnskb:20220621084024j:image黙れ。

冷静に上裸で抱きつくのは嫌なんだよなぁ…

 

いかがだったでしょうか。少しでも抱き枕の有用性に気づいていただければ幸いです。

これ"答え"なんですけど抱き枕ってえっちな絵が無くても有用でf:id:NEGI_mkrnskb:20220621084528j:image

これ程までに睡眠の質の向上を説いている僕がTwitterやdiscordだとボロクソ言われてるの、納得いかないですよね????

人の名前がゴミクズだからといって無闇矢鱈に暴言を吐くのは宜しくないと思います。

夏に入り寝苦しい夜を迎える前に是非抱き枕を買ってみませんか?