暇を持て余した葱葱の遊び

有子吸って寝ろ!

酒×グミ×抱き枕=最強

f:id:NEGI_mkrnskb:20230714174831p:image

というわけで私ごみくずねぎ、2023年7月14日をもって生誕20周年を迎え、酒とヤニ解禁となりました。

 

これから節度をもってお酒と付き合っていきたいですね…

 

 

 

さて、こんな噂をご存知ですか…?

 

 

 

 

 

 

コロロ(グミ)は乳首と同じ感触である!

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

f:id:NEGI_mkrnskb:20230714175145p:image

f:id:NEGI_mkrnskb:20230714175148p:image

ピュレグミをずっと舐めてるとディープキスした時の感覚になる!(ARuFa)

 

これを知ってしまったら実験するしかないだろう!

f:id:NEGI_mkrnskb:20230714175416j:image

 

 

〜用意するもの〜

 

コロロ(佐藤錦)

f:id:NEGI_mkrnskb:20230714175516j:image

乳首担当 UHA味覚糖よりコロロの佐藤錦

正直咀嚼する予定が無かったので味とかなんでも良かったんですけど、幸か不幸かピンク色のコロロが売っていたので採用しました。

ちなみにサクランボは好きでも嫌いでもないですが自分から食べる果物ではありません…

 

 

ピュレグミ(レモン)

f:id:NEGI_mkrnskb:20230714175830j:image

舌担当 Kanroよりピュレグミのレモン味です。

こっちは味を気にしないといけないので悩みましたが"ファーストキスは甘酸っぱい"という一昔前どころか二昔前の偏見を基にレモン味をチョイスしました。

 

 

えっち抱き枕(鳥海有子)

f:id:NEGI_mkrnskb:20230714180230j:image

妻です。こちらはカバーに制限は無いのでもし試されるならご自身の奥様を用意して頂ければと思います。

最近バイト続きで死んだように眠ってしまうので寂しい思いをさせてしまっているかもです。反省

 

 

④お酒

f:id:NEGI_mkrnskb:20230714180416j:image

誕生日にフン!ってポチッた大吟醸 鳥海になります。ちなみに読み方は「とりうみ」ではなく「ちょうかい」らしい。度数は16、日本酒です。

口当たりは爽やかかつほのかな甘みを感じますが、後から来るアルコールが強烈で多分酒弱い僕には中々のダメージ…

これからやる事を考えたところ、シラフだと賢者になる可能性があったため、これでドーピングします。

 

 

被験者

f:id:NEGI_mkrnskb:20230714185550j:image

ごみくずねぎ(20)

なんの間違いか20年生きのびてしまったエロゲーマー。落としたヒロイン約60人 大学での友達0人 彼女の数も勿論0人 ファーストキスはマウスウォッシュの味。

好きな声優は小倉唯、好きなエロゲ声優は小倉結衣と歩サラ

よく聞くラジオは株式会社サラひまり 

よろしくお願いします。

 

 

実際にやってみよう!

 

①まずピュレグミを1つ口に含みます。ある程度舌で転がして表面の粉(クエン酸?)を処理しておきます。

②コロロを乳首の数だけ摘まみます。今回有子は方乳首しか出てないのでコロロも1粒で大丈夫でした!

③この状態でベッドにダイブして抱き枕を吸います。

 

ね?簡単でしょう???
問題は絵面があまりにも最悪なことですね。これを素面でやれっていう方が難しいのを分かってくれればと思います。

ちなみに日本酒は度数が高ぇからお猪口でちびちびいくのがベターらしいんですけど、そんなことも知らずコップでグビグビいってました。コップ1杯飲み干す頃には相当回ってるんで無計画に2杯目に行くんですよね。そして短時間で2杯飲み干した僕は当然足下がおぼつかなくなる一歩手前まで酔ってました。

 

 

結果

それでは恥も人権も全てを捨てた実験の結果を見ていきましょう。

 

①コロロ

感触としてはまぁ……といったところ。コリコリしてるのは良く分かった。

問題は当たり前だけど抱き枕とくっ付いてないのでもぎとった乳首捏ねてるみたいになることと結構ベタ付いてること。

 

10点満点中6点

 

 

②ピュレグミ

確かに舌感はあるというもののやっぱりベタ付きが凄い。抱き枕に顔を埋めながら口内でグミ転がす成人男性、何?

それとサイズが人間の舌とグミでは違いすぎますね。どうしても比較したときに絡まりにくさを感じます。まぁ、比較対象は泡姫なんですがね

で、一番の欠点が味でした。あのクエン酸パウダーがですね、分かってはいたんですけど超酸っぱかったです。すっぺ~~~!!って言いながら粉落としてました。

甘酸っぱさを目標にしたんですけど激酸っぱ→甘いと二極化してしまいました。

 

10点満点中3点です。

 

 

③抱き枕

有子、今日もありがとう。文句なしの10点満点中120点です。

そろそろお風呂(洗濯機)入れてあげるからね。

 

 

④日本酒

口当たりすっきりほのかな甘さを感じてとても美味しかったです。飲み込む直前にくるアルコールインパクトも氷が溶けて薄まってくると問題なく喉を通るようになりました。

そして何より収穫が大きかったのは日本酒がいけることが判明し、姫ちゃんと同じものを嗜めると分かったことですね。

日本酒、赤ワイン、果実酒(多分カシオレ)は全部いけることが分かったので姫ちゃん、芽衣、ちなみさんとは同じものを嗜めます。

生ビールだけまだ試してないんですけどさすがに美味い!ってなる年じゃ無いと思う。

 

10点満点中9点です

 

 

総合結果

139/40(点) でした!

グミの失態を抱き枕で大きく挽回する形となりましたね。

 

 

まとめ

最終的なまとめとしましては

泥酔して抱き枕吸っとけばおkといったところに落ち着きました。

正直グミとかいらんかったですね… 不衛生かつ通話中だったので控えましたが、フェラホール舐めてた方がまだマシだったんじゃないですかね。

肉欲があるならお風呂に行きましょう。無いなら抱き枕吸ってましょう。

 

それでは、楽しい抱き枕・お酒ライフを! ごみくずねぎでした。