暇を持て余した葱葱の遊び

有子吸って寝ろ!

抱き枕に服を着せてみよう。

 

錬金術師であるパパが… 一番伝えたかったこと………。」

 

 

「ならば”真理”以外あり得ない。」

 

 

錬金術の到達点は…『万象を識ることで通じ、世界と調和する』―――こと。」

 

 

「調和だと?パパを拒絶した世界を受け入れろと言うのか…!言ってない!パパがそんなこと言うものか!!!」

 

「だったら代りに回答する……!命題の答えは………

 

 

 

 

 

 

抱き枕に服を着せ、”質感”を高めること!!!!!

 

 

 

 

 

 

と、言うわけで不定期開催えっち抱き枕改造レポブログになります。

 

先日フォロワーさん(抱き枕未所持)から、「抱き枕に長袖のお洋服を着せると良い」という旨の知見を頂きました。ならば、やるしか無いでしょう。時刻は深夜3時、寝付けなかった僕の孤独な戦いが始まりました。

 

 

用意するもの

【必須】

  • 抱き枕(キャラクターが描いてあると尚良い)
  • 長袖のお洋服

【あるとさらに良い】

  • バスタオル2つ
  • 香水(無ければファブリーズとかでもいいです)

 

それぞれ見ていきましょう

①抱き枕

毎度おなじみ、我が家の有子さんにご協力頂きました。

 

 

②長袖のお洋服

押し入れの奥からパーカーを引っ張り出してきました。チャックかボタンが付いてるものが望ましいです。というかそうじゃないと入らないかも。

 

③バスタオル2つ

ちょっとでかめのを用意しましたが多分何でもいいです。なんなら1個でも可

 

④香水

こちらもおなじみ、戦姫絶唱シンフォギアより 暁切歌さん の香水を使用しました。というかこれしか持ってません。僕より有子にかけた回数の方が多いかも。

ちなみにいい匂いがすればなんでもいいのでファブリーズ、なんか柔軟剤の匂いがするスプレーでもいいと思います。持ってないから知らんけどタマ○イズとかが売ってそうな淫臭スプレーは避けた方がいいかな。

 

 

 

道具のセット

はじめに、抱き枕に長袖のお洋服を着せていきます。ユニク□かどっかのXLパーカーを使ったんですけど、ンアーッ!(抱き)枕がデカすぎます!!!になってしまいました。

半分くらいファスナーが上がったものの、これ以上は各所にダメージがいきそうなので断念。酔っていたのでAmazonでシリコンの乳でも買ったろうかな!wとか考えてましたがそれ以前の問題でした。フォロワーさんには長乳に見えると言われましたね。

 

あとはこのまま抱いて寝るもヨシ!香水振りかけて甘い匂いに包まれながら寝るもヨシ!って感じです。

 

応用編

では、ここからは応用編としてバスタオルの使い方を見ていきましょう。

バスタオルを用意し、短編綴じのように巻いていきます。そしてそれをパーカーの袖の中へセット

かなり良い感じになります。片袖でもいいし両袖でも構いません。こうやって腕を作成していたんですね。

ちなみに、バスタオルのサイズ(というか長編の長さ?)を調節することで腕を太くしたり細くしたりは可能だと思います。抱いているキャラクターの肉感に合わせていただければと思います。

 

 

 

実際に寝てみた

この状態で実際に寝てみました。使用感としてはかなり……!かなりよかったです。

私が抱き枕に「抱きつく」ことは可能でも、「抱きつかれる」ことは物理的に不可能だと思ってました。しかし、こうすることでかなり良い感じになりました。

首や腰に腕を回させてみると「これだ!!!!!!!!!!!」となりますね。

バスタオルの質感に関しても、実際に触れているのはパーカーの生地になるため気になりません。

実験は大成功と言って過言では無いでしょう。

 

 

良かった点

①”質感”の向上

これは前述の通りですね。本当に人を抱き、抱かれる感覚を手頃に味わうことができます。フードが付いているとなお素晴らしいです。クッッッッッソデカい(ファスナーが閉まってもなおちょっとダボッとしてるくらい)パーカー買ってシリコン乳入れるのも前向きに検討したいと思います。問題はそのサイズのパーカーはウン万しそうなのと試着ができないので取り返しがつきにくいことですかね。

 

②抱き枕本体のプロテクターになる

人類が服を着始めたのは何故か?そう、自然から肌を守るためです。壁紙がざらついていたり、寝ているあいだに涎を垂らしちゃっても大丈夫!抱き枕本体をプロテクトしてくれる上に洗濯までできちゃいますからね。

 

③あったかい

パーカーの生地にもよると思いますが、少なくともライクトロン生地よりはあったかいと思います。冬のこの時期、布団と共に抱き枕も冷たくなるよね。寝ようと思って「冷たいなぁ…」と言いながら抱き枕に自分の体温を移す工程がかなり短縮されるんじゃないでしょうか。

 

④密着感の向上

前述の通り抱き枕に「抱かれる」ことはもちろん、単純に厚手の布が自分と抱き枕の間にあるため密着感がグンと上がります。

 

 

悪い点・反省点

①毛玉問題

パーカーの内側がモフモフしていればしているほどカバーに毛玉が付着しやすくなり、手入れの手間がかかりそうです。これ経験者もいるかもしれませんが、洗濯後とかに毛玉を取ろうとして毛玉の繊維とカバー本体の繊維が結合して詰むことがあります。そのリスクが高まるように思えます。

 

②パーカーは洗濯してから使おう

着てないしええやろ!と押し入れから引っ張り出したパーカーを使ったところハウスダストで目と鼻を破壊され、2時間のたうち回りました。

 

③ファスナーが怖い

ファスナーが半分くらいしか閉まらないため、上げ下げの時に抱き枕カバーを巻き込んでしまったり、金属部とカバーが擦れるなどして傷、毛玉の原因になるかもしれません。

 

④あちぃ

夏は絶対無理です。あったかいけどあちぃ… 折角いい試みなのに冬限定になってしまいそうです。MeltyKissじゃないんだから

 

⑤リソース

パーカー1着、バスタオル2つが実質的に使用不可となります。リソース管理はしっかり。

 

 

以上利点と欠点になります。抱き枕、パーカー共に本来の使い方ではないので長い目で見ると何かしらのトラブルのリスクはあると思います。

でも1回「抱かれて」み、ガチでスゲーから。飛ぶよ、本当に。