暇を持て余した葱葱の遊び

有子吸って寝ろ!

1度見てほしい、俺的XXハンター神回集

寝起き直後にトイレに行っていざ排尿を始めると

「あれ…?ここトイレだよな…夢ちゃうよな…」

ってなることありません??(たまに)心配になるよね?

 

はぁ…ならないと…

突然ですが前回更新から3ヶ月が経ってました()

3ヶ月って聞くと長めに感じるけど乳カスの炎上から復帰まで とかアニメ1クールって考えると割と一瞬なので誤差の範囲()

お察しの通りポンカン語録晒すのに飽きたので僕が愛してやまないYouTuberについて書きます(((

 

そもそもXXハンターって誰や

って人種がほとんどだからちょっとした説明

https://dic.nicovideo.jp/a/xx%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC

まあこのニコニコ大百科の通りなんだけど

「こんなの読んでられるか!アホドジマヌケ!」って人種の為に説明すると

 

モンスターハンターXXに突如現れたYouTuber

他を超越したネットリテラシーNASA

生配信で暴言を吐き続け気がついたらニコ動に晒された男

とまぁこんな感じなんですけどもそんな彼の配信には何人もの重要人物が登場してて

彼を攻撃する者 彼を無視し狩りに専念する者

はたまた彼に忠誠を誓う者や一方的な被害者

そんな登場人物達にも気を向けて彼の配信を見て欲しい

 

てことでオススメを貼ってくよ!みんな見ような

 

第4回目配信より ときあめ編

https://youtu.be/ihsr2Y0hIHA

このシリーズトップレベルの人気を誇る時雨(ときあめ)姉貴兄貴登場回

なんで「しぐれ」じゃなくて「ときあめ」なのかは教養のないハンターくんの読み間違え

とにかく姉貴兄貴が聖人すぎる

通称:仇を恩で返す女  度重なるハンターくんからの妨害をものともせず献身的にサポートをしてくれる聖人 はっきり言って惚れるね()

僕も一時期姉貴兄貴の装備着てた時期もありました

・主な登場人物=時雨・とろさーもん・ライ・軟体生物西浦・あすぺくん・せいと・ミコトなど

 

第7回配信より 裏切りのライ編

https://youtu.be/vB9xcoezV8c

これまでハンター信者だったライニキが突如裏切る神回

他の配信と比べて極端に動画時間が短く、ハンターくん自身もそこそこメンタルに傷を負った模様(後々引きずる)

・主な登場人物=ライ

 

第10回配信より ルシファー決戦編

https://youtu.be/ftGV8exumoc

宿敵ルシファーとの出会い編である本編

後にこの回がニコニコに晒されて話題になった

この辺でTwitterとか名前はバレた

伝説の始まりでもある「絶対裏切り☆ヌルヌル」

とか「コンナハズジャナイナリィ!」はここから生まれてる

必見であってXXハンター関連で1番最初に見てもいいくらいの動画

・主な登場人物=輪ゴム・ふぅー。・E05mush・とろさーもん・アルメタ・キンチョール・☆Lucifer☆・Anthony・ライなど

 

第12回配信より ルシファー最終決戦

https://youtu.be/688AujIqUlI

鉄槌の日(ルシファー決戦)から9日

互いのプライドを賭けた最終決戦が行われた回

メンバーはあの日のままの

☆Lucifer☆ ライ Anthony の3人

超特殊燼滅刃ディノバルドの前で行われた最終決戦では全てのハンター達が涙を流した(大嘘)

感動のスタッフロール付きのシリーズ最終回

・主な登場人物=☆Lucifer☆・Anthony・ライ

 

とまあこんな感じ モンハンが分からない人も

1人の配信者の始まりと終焉だと思って是非見てほしい

 

余談

一連の配信の当事者でありレジェンドメンバーのライが突如Vtuberになって2年越しの復活

XXハンターの全配信を実況してたから

「もっとXXハンターについて知りたい!」とか

「ライニキのファンになりました!」

って人は是非

https://www.youtube.com/channel/UC-DHmiS_69MQJYSpujjZ-OQ