暇を持て余した葱葱の遊び

有子吸って寝ろ!

めっちゃ可愛くて買った金平糖が家族に絶滅させられた話

お久しぶりです、ゴミクズです。

先日学を修めた記念の旅行 略して修学旅行ってのに行ったんですよ このご時世でね()

どこ行ったかなんて話はインスタに全部ぽいしたのでそこを見てもろて(誘導ではなく)

 

今回はそこのお土産の話です お土産だけマジでJKみたいなことしてたんだよね、、、

ここ数日Twitter金平糖金平糖言ってたんだけど買った金平糖がマジで可愛いわけ

瓶入り金平糖 / 金平糖・おせんべい・かりんとうは京都 青木光悦堂

やばくね? 可愛くね?

JKかよ いやこの際JKということにしておくべ()

この中で俺が一目惚れしたのが

かわいい小瓶入り金平糖【さくら草】※ / 金平糖・おせんべい・かりんとうは京都 青木光悦堂

これと

かわいい小瓶入り金平糖【忘れな草】※ / 金平糖・おせんべい・かりんとうは京都 青木光悦堂

これと

かわいい小瓶入り金平糖【ふじ】※ / 金平糖・おせんべい・かりんとうは京都 青木光悦堂

これ

やばくね?

龍安寺の目の前のお土産屋で買ったんだけどマジでヤバかった、ヤバすぎてインスタ撮り忘れてた(ここ戦犯)

京都は誰かさん🍊の地元ってイメージが結構着いちゃってるんだけどそういえば古都であり日本有数の観光地らしいね

そりゃこんなオシャレな金平糖だって売ってるわ

 

とまあ俺とJK話はここまで ここからがタイトル回収になるんだけど

家帰って荷物整理したとき当然お土産も並べる訳よ

「この八ツ橋は◯◯さん家で〜」みたいな下りをやる訳、めんどくさいね

そんで何を思ったのか【さくら草】 だけ部屋に持ってったわけ アホだよね、全部持ってけや

そんで翌朝よ

ねぇの、残り2つの金平糖

マジで笑った 正確には笑い事じゃないんだけど

マジで笑ってた、まさか一晩で金平糖2瓶が胃袋で砂糖水に溶解するわけねぇよな!ガハハ!

ってね

見覚えのある空き瓶が2つあるやん

終わった と

絶滅しとるやんけ俺の金平糖 

頭バグりすぎて

この場に時オカガノンドロフがいたら序盤の光弾千本ノック空き瓶で攻略する系リンクになってたわ

ガチじんおわ JK風に言うと萎えぽよ

え?今のJKって語尾にぽよ付けないんですか???

調べてみたら◯◯ぽよが流行ったの2010年らしい。最後の最後でボロ出ちゃったねおじいちゃん

2010なんて俺のボカロ黄金期じゃん?

今年の2月に「白い雪のプリンセスは」10周年で一通り暴れたわけだけど正直その辺とあと

マトリョシカ、深海少女が10年もまあ分かる

それではご唱和ください

ワールズエンド・ダンスホール

初音ミクの激唱

あとハピシンとトリノコシティ

今年で10周年ですよ!!!!!!

 

さようなら